大人の階段を上っています

今さらですが…

わたくしa-nation東京に行ってしまいました。


タオル購入。(これはエイネの)
うちわも購入。
Bigeast抽選あっけなく落選。
それよりこのうちわ。

小学生未満は使っちゃーいけないんすね!笑
なんでだよ!かっこよすぎんのか?それとも神がプリンすぎるのか…



そんなことより英雄です。
トンバンの出番は5番目でした。
3番目のm-floらへんでシアカナさんからメールが…
なんか英雄、黒髪じゃないらしいよ



えぇー!えぇー!?!
Ryoheiどころじゃない!
しかし無駄にAAAでもりあがってみました。

はい。


君臨しました。



英雄さん。アッシュ系に神がかってるじゃないの!!
ちなみにあれ、長い間その色だと絶対緑色になるよ。(ヨンホン体験談)

みんな神色変わってたから集団銀座カットにでもいったのかしら??笑



最初はsomebody?!
そんな!4人じゃ2LOVEは伝わらないっすよー
言葉はいらないっていってもユノさんなしでは伝わらないよ。あのおもしろさ!

ここでBegin?!
ミキちゃん梅干だよ。

やっとSkyかい!

4人ライサン
ユノさんパートを誰がどこを歌うのかすんごい楽しみでした。
シアさん。最高なんですけど。定め。定め。定め。
英雄さんだとねー「やってみっかー」はやっぱりダメね。
最後のダンスも真ん中あいちゃってるんすよ。
あれがなきゃダメ。ほんとにダメ。
おもしろさオプソ。かっこよさオプソ。




結論:ユノさんなしではおもしろさ半減。
   神は5人で神なのである。




おまけ

TRAX君臨。