とりにくは好きです


こんにちわートウホウシンキです



チャンミン、反抗期でもやりましょーよ!汗





ユスが「ハナコ」について話しています。

何を話しているのかリスニング不可能(笑)
ミキさんのタンク新鮮ですなー




ピアノの上のパンダが気になるのねーん
英雄の持ってうにょうにょしてるものなに?!




はいはい、車からおりてきまーす。

チャンミンは愛嬌がなかったのでスルーです(笑)


ズンスくん!

あーちょあよ!Sラインごちそうさま。


英雄が1匹…

英雄が2匹…



さあさあ、質問コーナーです。

チャンミン反抗期だなー(笑)
高校生が先生に怒られてる立ち方だよ。それ。
にしてもジュンス
見すぎや




「大好きじぇじゅ〜ん」さんに照れ。



チャンミン!!!
チェガンMAX!

それをまってました!

Believe you〜!!






さぁ、お題は【しりとり


英雄「しりとり…」
シア「とりにく好きですぅ」


英雄「とり〜しりとり!」
ミキ「爆笑」

英雄「わかる??とりとり・・しりとり」



しつこすぎる英雄くん。
反抗期チャンミン
私がペンネーム「トキ英雄LOVE」とかで質問したら反応してくださいますか??



本気のユノさんするーでしたので…

うん。この時結構、鼻の下気になりMAX。