PARANだよー

気持ちを切り替え、今日は素敵なメンズをご紹介しますだる。

paran(パラン)です。


こーゆー角度の写真は目の行き場にこまります…汗


2005年8月23日にデビューした韓国の男性5人組アイドルでございます。

ここがHP↓
http://www.paran.com/
こちらはブログらしいです↓
http://blog.paran.com/coolparan5





P.O(ピオ)

1987/9/4
なんかぽっちゃりぎみですね。
同じクラスだった「ケンちゃん」ににてます。

うんそっくり。笑



ACE(エース)

1987/2月/11
神が短いので野球部のエースと覚えましょう。



Ryan(ライアン)

1983/10/19
いろんな番組にでてます。ギュのドラマにもでてましたね。
リーダですよー。


A.J(エィジェィ)

1991/6/4
マンネです。
15歳?!16歳?!若いです。


NEO(ネオ)

1985/8/22
あ、彼にコメントしようがないです。笑




まぎらわしー名前たちですねぇー!
頑張って覚えましょう。
てか90年代生まれはもう犯罪です。


ちなみにkトゥーンみたいにみんなの頭文字からPARANですよ!笑



Mカでカムバックをみました。
その日はとても面白かったー!
SJが泣いてるのってかカンイン泣いてました。
Sugerのアユミさんはナンシロヨ、ナンシロヨですし。
いや、それよりも衝撃はヘソンが日本沈没だったことです


2集がでるそうですよ。もうでたのかな??
ちょっとビジュアルがかってました。どこのアイドルも通過する道ですね。


1集は持ってます!今日久々に聞きました。
歌はお上手ですよね。うん。
ちなみに東方さんのあのトライアングル反転ドラマで使われてる曲がありますだる。




何年か前こんなプリクラ流行りましたね。