スペイン坂スタジオ


ブンちゃんひさしぶりに来日してます〜
いいともに今週は出演したみたいで。





そんでトライアングルはSE7EN熱が戻ってきてライヴ行きたいね〜って言っていたら


スペイン坂にやってくるではありませんか!!!


でも限定観覧。だめもとでもちろん応募しましたよ、生ブンちゃん拝見してみたいですもん。
そして応募しようとしたら

締め切り3分前

はやく打たなきゃ。
ここでキモス本領発揮!

ブラインドタッチで1分で打ち込んでやりましたよ!

その結果
 ↓

当選 

整理番号

 ↓

 ↓
あぁぁぁぁんんん!?


いいんですかいいんですか;;

ブンちゃん好きですけど、もっとチェガンな方いるじゃないっすか;;;;;
ボードもったり、SE7ENチルボー振ったりとかねぇ。。
私はそういうのしたことないですけど、でも瞬きしないでガン見します。これで許してください。



初めて見るSE7EN、彼にとってもスペイン坂では私が始めて目に映るんですか!?(笑)

ひとりで行くの緊張するぅぅ。


どなたか一緒に行ってくれる人大募集です!!

あっ次の日から大阪だった!待っててねオーゴンイル。