限定観覧

こっちゃんみんもご当選してあたいら一緒に行ってきました!!
トップバッターで行くつもりでしたが10番台のこっちゃんみんと同行。
奇跡的に番号が近いっ!!キモスですねうちら。


日生まれの私、行きの電車で漫画NANAを読みます。
しかも主人公奈々は大阪に向かいます。あたしも明日行きます。

大魔王の力はすごい!(読んでる人はわかりますよね)


あたしたちが並んだ頃にはすでに多くの人が並んでいて、ハズレてしまった方たちも出待ちのためか、とにかく人が多いです;;
そんで明日のコンサの話で盛り上がっていたらブンちゃんが乗った車がやってきました。

車のナンバー覚えなきゃ!!とペンらしい発想をしたあたいらが見た先には






・・・・7





やったねーーーーブンちゃん




この徹底ぶりには感心します。
みんな車の中の本人に夢中でしたが、ナンバーの7で満足な二人でした。
どうせガラスが黒くて見えないし。。



45分くらい並んで第一グループでスタジオに入りました。
まだブンちゃんいません。
2番目の位置で見てましたがちょうど入ってくる真正面だったので衝撃は大きかったです。





そしてドアが開き




コンニコンニ生みの親SE7EN様ご登場



おおおおおおおお!!!!!!!


こっちに歩いてくるーーーー



立ち姿モデル並みです! 合格!!



やはりかっかこいいじゃないですか!!!!!!!!!



 
お肌きれいだし、髪型が流れるようにセットされていて鼻筋が通ってますがな。
アゴしゃくれてるし!!あたしとおソロ(笑)




笑顔がまぶしいよ



まぶしすぎるのかこっちゃんみんは赤の派手派手サングラスしてます。
ブンちゃん見てましたよ♪
でも見えにくいようで途中で取ってました(笑)


ブンちゃんはトークが始まるまでイヤホンをいじってみたり、手を振ったりと天使でした 爆

そして手で口を隠して?

コンニコンニ〜って必死にガラス越しに言ってました。





かっかわいいじゃないか!!




ファッションも(まぁ衣装ですが)黒のスーツみたいのでかっこよかったです。
MCが「今日は二人きりですけど大丈夫ですか?」と聞いて
ブンちゃん「大丈夫です」
なんかテンション低いトーンですがBGMでstyleが流れるとちっちゃく踊ってました。
きみ、最高だよ


そして約4分間の異空間は終わりました。

その後ヨンホン莉親子と合流。
お茶しながらブンちゃんのお車を見とどけました♪


次はライヴで会いたい....早く会いたい....



SSライヴ今日はどうだったのかな。
あえて何も見ないで行きます!!


みなさん大阪でお会いできることを楽しみにしています☆