三角 三角 三角 とにかく三角!

1日目、飛行機の中からもう大変でヘンタイ。
なんと!隣りのナナメ前の列にサッカー選手軍団がー!
みんなギャル男ちっくなパフェちっくだけどイケメン

シアカナの目が輝きます。
席をかえて!とまで要求。

サッカー軍団はスポーツ新聞を読み始め、終いには持参の小説を読み始めたりします。
意外と知的な部分をみせてくれます。
しかし一番近くの方は左手の薬指に光るものが…
チッ残念。


あぁどぎまきして寝れません(笑)


前の席には少年(推定3歳)がなんども振り向いてきます。
そして自らの靴下(トーマス)を渡してきて母親に怒られます。

手をのばしてきます。everyday〜と英雄を再現。



次はトライアングルにハイタッチの要求です。

帯がなくたってできるんだよーラッキーだね靴下王子!



そんなことしていたら到着であります。



上の荷物を取りながらシアカナをサッカー選手軍団の方へプッシュです。
いーニオイがしました。
あとから調べた所、サンフレッチェ広島の皆様らしいです!!


さぁ追跡開始。写メタイム開始。
しかし集団トイレ。さすがにそこまでいけない(笑)



梅田でヘンミが開催されているというのでトライアングル遅れながらも参加して
きました。お好み焼き屋さんに終わり際に上陸。
トライアングルきたよー
これでみんなわかるのかな?(笑)
素敵な紹介をありがとうございます☆

みなさんが想像していたトライアングルとは違いましたか??(笑)
あんなヘンタイがこんなヘンタイブログですから。

うなぎパイありがとうございまーす!


シアカナがおかーさんに『ヘンタイにはみえへんー!』って言われていたのを覚えています(笑)


みなさんでカラオケに行くことに。
みなさんレベル高いです。ヨンホンはここで経験値をあげました。
レベルアップまであとちょっとです。
Brand Newのダンス教えて下さい。
ライサンもっと勉強しよう。


さぁ待ちに待ったSSさんたちのライブです!ライブ&団長のアフォさ加減についてはこっちゃんみんさんが書いてくれますYO!

会場は
ほら〜!ちゃんと501〜よ!(笑)

私、団長に笑い死にしそうでした!
あんな顔で開脚ジャンプされたら…

もぅ…


ほぅ…


ファイターなキックにやられました。



気になったのはあいちゃんの胸もだけど(笑)これです。

字が違うのねー
真紀』じゃなくて『真希』なのねー
真っ先に気付くヨンホンとこっちゃんみん、キョンなのねー。
思うんだけどゴマキチャンミンみて自分や弟に似てる!とか思わないのかしら?!



ライブが終わり、トライアングルはヤバスです!
11時間何も食してないっ!!
ありえないー!
食事に直行であります。
『にんにく屋』に入ります。
無駄に頼みます。しかし全部食べます。
弱いくせにビールを飲みます。
パンフレットを開封し、後ろから見ます。
ギュ君の日本語の上手さに感心して、団長はやっぱり団長で感心していたら
ヨンセンさん!達筆です。


店をでて歩いてると女性の団体さんがいます。
団長ありさんな御一考に遭遇!
そして紹介をしていただきました。



ヨンセン似のこっちゃんみん

ギュジョン似のヨンホン莉

新潟のシアカナ




とぉ〜ってもわかりやすい紹介ですね!(笑)
『ストールがギュ君みたい』と言われましたが、私SJのウンヒョクねらってます(笑)



あそこで会ったみなさん!
トライアングル臭くなかったスカー?
トライアングル臭はムンムンだったと思うけど、にんにくね(笑)


あの後こっちゃんみんに向かって口臭ハァハァして、ウザがられました(笑)
夜になるとヨンホンはウザキャラです。よろしくお願いします。

浴衣なヨンセンさん(20)

名古屋グランパス9番FWがヨンセンです。



           旅はまだまだ続きます…






2日目、トライアングルはユニバーサルなスタジオのインジャパンを訪問してきました。



ポパイも『ソッソ』して

ホウレンソウFeelでやんす。



朝からテンション高いです。こっちゃんみん&シアカナ。
一番マンネの私はおっさんです。
にんにくがたまってて乗り物きもち悪いんすもん。
3Dをメガネはずしてみる夢のない子です。
いちいちナイスな反応するこっちゃんみん、作った人もうれしいはずです。
シュワちゃんは仮眠とりました。あいるびーばっく。
はっはっはー映画みてないけど許してちょんまげ。



こんな時はシナさんたちの出番です。

コーラ飲んだヨンホン莉、

ゲップを出しウザキャラ回復に向かいます。




並んでいる時、前のオバ様のトートバックがa-nation
もしやっ!と思い

おーなじ恋はしーない」歌ってみるけど反応なし。
勝手にTMペンに決定。




『U』にも反応。



スヌピーも馬に乗る時代です。


昼食。
アルファベットなポティトでやんす。
普通自分の名前とかさがすでしょ?
トライアングルは『ねぇxない?』
こんな発言。
TVXQ捜し。
辛うじてできたのが『LEAD』と
これ

ピリオドもかかせません!


お土産屋さん
!!!!!

キタコレー。


ペン売り場にペン登場。
【SS】が書きなれていますね。
やっちまった人いましたね。
私、興奮して『金ヒョンジュン』とつけたしておきました。
そしてペン売り場をみつけるたびに『ss501』と記入。



続きましてE.Tです。
E.Tと聞き連想するものは『英雄』しかありません。
知ってましたか??アトラクションの終わりにE.Tが登録した名前を読んでくれるんです。



登録するPCのお兄さんに尋ねます。

「あのーあだ名でもいいですか?」
「いいですよー」

お兄さん、「みーちゃん」とかかと思ってたら大間違いよ。



聞きかえし打ち間違え笑いながらの入です。非日常だったと思います。


チャリンコに乗車。

トライアングル、「あぁー英雄ーひでおーひでおー」しか言ってません(笑)
ミキちゃんが下で歌ってるよー!
シアカナがこんなこと言うから思い出しました(笑)




E.T!

おかえり
カリスマ


ひでお


だんちょう…




キタ━━!!!
こんなことするやつらいないって!(たぶん)





ジョーズも「どぅーどん」とサメじゃなくシアさんの真似。


4Dなセサミの物語にニワトリ登場。
とりー!とり!!
とりにく好きです
こんな事しかしませんトライアングル。



お釣まで計算してこの値段です。


きづきましたか?プロフィールの所の画像。
鏡ごしって所がヘンタイ度


帰り、ホテル近くのミスドによりシアカナ、よくわからないお婆ちゃんに話しか
けられ、こっちゃんみん、知り合いがいました。ヨンホン肉まん食べました。




3日目、アメ村に行きました。
昨日だったらssさんたちいたそうだYO!
原宿みたいに奇跡を起こすべきだったかな?クレープのかわりはたこ焼きだよね…

マンネ…
ssさんの私服が町に溶け込んでいたか心配です…



トライアングルは三角公園でお昼。
英雄(ハト)に群がられるこっちゃんみん。本気で嫌がります。
スクリーンではヨンハのCM。シアカナ&ヨンホン過剰反応。




街散策。中…


!!!!


ヨンホン、ゲタルメ!ゲタルメ!!

「あの黄色い服!」
芸能人をおいかけるようにおいかける3人!(笑)



しあたーん!(七分袖バージョン)



こんな感じで大阪終了です。
SSペンの皆さん次回は東京でお会いしましょう!!


ナーヘドー!