ドSSな501ライブ

やってきたぜ大阪…ほんでもってそんで毎度ありOSAKA〜〜〜!


トライアングル一行は、惜しくもライサンBUSではないけれど
 
ギュジョン&団長席から大門着用で大阪上陸記、始めます!


バスの中では、大阪オバがシアカナの横にいた赤ちゃんに「乾杯〜」と自分の持っていたペットボトルと哺乳瓶をくっつけていました。


よぉし…
私も今日は気持ちよく건배できるように
燃える萌えるどぉぉおっしゃっ!!!!!



そんな野心をもちながら梅田へ。オフ会組と「トライアングル来ました〜」で合流しました。
私たち、第一印象はdoでしたか(笑)?
カラオケでは、初顔合わせの緊張と疲れて死んでいて、なかなか素になれませんでしたが、そのお陰で私は団長愛発揮の本番への充電が完了できました(笑)。



そのオフ会ではじめに紹介してもらったジェジュン似のジェジュ子。

私は誰もが不思議がる英雄嫌いなのですが、ジェジュ子はイケました(笑)!
ジェジュ子、団長ペンなんやね(笑)。英雄ペンなら普通はそうだよね!でも、私は英雄ムリエヨ(はぁと)


てか、ギュ似スダル似英雄似と…
doなってるの〜このお好み焼き屋ドゥ〜ナッツ(笑)♪


今回初めて会ったありさsakoさん、そしてオカリスマ…。
ありさは、やっぱりノリもテンションも容姿も、学校のチングとそっくり(笑)!
sakoさん、そんなに見つめられたら眼力で死んじゃいそうですぅぅぅ〜(笑)!
オカリスマ、やっと会えたね(笑)♪素敵な団長缶、コマウォ(笑)☆あの後、SSSちゃんの団長ペンからシールももらったよ(笑)。



なんかあんまりヨロブンとは喋れんかったけど、来年からはDSPの事務所もToukyouに移転するし(よっっっしゃ(涙))、東京上陸記のときにSSりましょ〜(笑)♪
てか、履歴書送りたい(切実)。





そしてそして、ついに
キタコレSSライブ会場!


一緒に見るあいちゃんとBUSでもハラハラ態度でうまく調整できないまま、会場到着!
あっこさん&オカリスマ、大丈夫です。そちらもウルサかったですが、右側もウルサかったはず(笑)!


来るなりグッズ売り場へGO→パンフレット、個人の字が際立ってたね(笑)。

ついでに、クリーナー欲しさにキレイなお姉さんにドン引きされるのを承知で「あのぅ、コレでいいですか!?」とボダ携帯を見せる見せる(必死)。

げっと〜〜〜(笑)
コ・ジュンギの携帯、一体いくつクリーナーつければいいのでしょう(笑)?



ささっ、これからあいちゃんと席に着席しますよぅぅぅ!

<あああ〜今はSSのライブなのに堂々と兄ピースかましてしまった(汗)Σ


事前にあいちゃんから席は7列目だと聞いていたのに…





あれ?


あれれ?


あれれれれ?





SS席5列目ド真ん中

キタコレ〜〜〜!







はぁあhs;ゴイyぼ4をちyyんしぇrlg問いやイフェbヴィ王dランdなsどよあsんっだ乳言うつぃうpvrぬ案bぬヴぉ便ヴぉrヴぁ;恩課員;尾by打尿だ尿だ尿尾mぬgvtぬとむtv;おにryぼあヴぉえuybnivumpぬybのヴぉうcんvばにゅヴぉうnyんぼんvのdんんちょうdnncyoudanncyoudanncyoucliubuvn@c9muudanncyoudanncyoudanncyoucdanncyoudanncyouadnncyoudannyoupuetgnvaouiby;nvovna;boy;v9ccp;oliugb:pviwpyiu5mov,clmjdghjdlaniiuouyvhalnoiaue;bognv;aivy;houanyvovyn8ygn;ov5g;o96umw6ug;o5ng;o9aun;g99ufoujug;oiu;goo;go;gumg;u;hoa9gug;o:vんびゆt:nvnu:bp99uv:qryvbgiyb;otYet:pmvt08{MBu:pbuz;vnyn9auti0-oep[rもうダメだもうアカンもう死ぬ死ぬっっっっ!!!!!

chichichichichi,近いよコオレッッッッ!?!?!?!?


ワタシハ、確カニ近クデ団長ヲ拝ムコトヲ夢見テキマシタガ、イザトナルト………愚カダタネ自分…(パタッ)



って、死んでる場合じゃありません!
生きなきゃ!
頑張って生きて団長を愛さなきゃあっ!!!!!
負けないっ!
ライブ開始!!


あ、すだる。髪スゲェ!
あ、マンネ。眉の距離、縮まってない?!
あ、カリスマ。お〜いオカリスマ〜〜〜(笑)!
あ、ギュ。 私がまさしを見たのは、コレっきりです。



ッダアアアアアアア!!!!!

団長キタコレぇぇえ(涙)!



相変わらずカッコヨス!カッコヨス!カッコヨスぅぅぅぅう♡♡♡♡♡



「っ団チョオ大おおああアアアア;ァうあ@9うtんp9ん:うbぷま:ぷんmb:pむん:!!!!!!!!!!!!!」

「団長じゃないってばっ(笑)!」



事前にあいちゃんに「団長に団長って言っても分からないから、りだかヒョンジュンって言うんだよ?」って警告してもらってたのに…


もうダメでぇす(´皿`;;;;;;)


感情が言うことを聞いてくれまよんせぇぇぇぇぇん(汗);;;;;;;;

自分、

              さんのライブ並にふぁびょってます(驚)!



まず団長しか目に入ってない、こない
        
 必然的に体が団長の方しか向かない
        
    団長、右に多く行く
        
  コ・ジュンギも右に体を向ける
             
    あいちゃんは左にいる
        
結果、右のグループとグループ化している



こんな現象、SSでもやってしまったΣ
オットケ〜〜〜〜(あいちゃん、ミアンっ/笑)!
そんなこんなで団長しか見てなかったから、団長のレポなら任せてくれぃ ノシ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【歌編】

団長、あなたのパイト、素晴らしくカッコヨスだったよ(笑)。
マンマイッのとこ、キックしましたね。本能にk-i-c-kですか?
英雄よりk-i-s-s溶けきるまで浴びせてください(切実)



団長、今回は生歌多く歌ってくれたね。
団長のかぼそい声、大好きだけど、あんなに顎が外れそうなくらい口を開いているのに…うまく聞き取れなかったよ(爆)。
自分、その口の横にできる線だけガン見してたよ



団長、あのジャンピングすごかったね〜。
そのハジけるような笑顔と他メンに負けない開脚、やっぱりアッフォさピカイチなだけあるねどこかの柴犬を思い出したよ+:*・。
でも、やっぱり、その飛ぶ前の一瞬マジにソッソになる顔のほうが、

私は好きだな〜



団長、あなたの移動距離はいつもにもまして長距離だったね。
あの長い足でスススーって移動するのにも、笑顔やってるつもりが顔がひきつっちゃうんだよね。そこも好きだよ



団長、素敵なビーチクをコマオゥ+:*・。
私、完全に目が釘づけだったよ。身を乗り出して拝ませてもらったよ。
マンネのビーチクより、はるかに透き出てたよ


団長、いやらしかったね。
まんねが脱ぎ始めたかと思うと、すかさずベタベタ撫で回し始めたね。
私、その前に団長とまんねがぶつかって、私を含むペンたちが「っきゃあああああ〜〜〜」ってなったので味を占めた顔を、ばっちり見てたよ。
それで、あの行為に及んだんだね。
さすが、進化系Happyアイドル



団長、私もバボになってしまったよ。
私、興奮しすぎて鏡をどこかへオプソしてしまったよ。



【ファンサ編】

すだるん、私は団長ペンだけどちょくちょく見て種。
私の顔&髪、
そんなに見覚えがありましたか???



団長、よくステージに下りてきてくれたね。
そのたんびに、メンバーの誰も聞いていないのに誰かに打ち合わせしてたね。
その必死な顔、好きだよ
そのあとも、その打ち合わせがうまく伝わっていなかったのか、1人で先にステージ下りちゃって、来いよ来いよと合図を送っていたね。
その一生懸命な来いよの手、

たくましかったよ

 

団長、ファンサが悪いSSSちゃんには怖かったね。
うちらの列の前後が全員SSSちゃんだったんだ。うちの四方八方団長ペン&すだるペン&まんねペンだったんだ。その中でうちの本当真ん前の子が、キャメラ回してたんだ。
そしたら、団長アナタは、ちっっっともコッチを見てくれなかったね。

むしろ、その子たちの横に視線を外さずに睨み付けてる感じだったね。
カリスマなんか、盛り上がってるときに座ってるその子たちを見下ろして、本気ソッソかましていたよね。団長も、呆れていたし…。もう、あんな本気怖い団長&カリスマ&まさしは見たくないよぅ(恐)。
でも、まんねとすだるんだけは笑顔でカメラ目線してたね。
まんね、なんで(笑)?



でも、その子たちが局カメラが来てしゃがんだり、その子たちのカメラからフレームアウトした時は、滅茶苦茶視線浴びせてくれたね!計4回以上は確実見てくれたよねぇ!?
私、団長の好きなカイコツを片手に

ペンライト ブッ挿して団長団長言ってたんだ。
したら、まさしか誰かとソレに気付いてヒソヒソ話し始めたかと思ったら………
滅茶苦茶笑顔で指指しながら笑いまくってましたよぬぇぇぇっぇええええ!?
私、「だだだだ団ッッチョイウヤビsyボヤor」とか奇声発しながら地べたに崩れ落ち、周りのペンの人に「大丈夫!?」って言われた覚えがあるよ(笑)。
団長、聞いていいですか?

自分のカッコよさで女が死んでいくのが、そんなに面白いですかっ?

自分が笑うだけで、ヒャアァアッとか叫ぶ女を見るのがそんなに楽しいですか??

自分が視線を送るだけで、腰を抜かす女を見れれば満足ですかっ!?!?!?



団長、何の曲だったかもはやド忘れしてしまったけど、スノプリかなんかの時に指指すところで、いきなし方向転換して指ズキュ━━━ン指ししてくれたよぬぇっ!?
あまりにも不意打ちだったから、一瞬放心したよ。
もう指差しはもらえないのかと諦めていたから、滅茶苦茶嬉しかったよ。
団長、最後にもう1コ聞いていいですか?

そんな面白いほど死んでくれる女への最後の一撃は、気持ちよかったですか?



【イルボン編】

すだるん、アナタのイルボン語、すさまじく可愛かったよ。吃驚だよっ。イルボン文字もうまいしな〜(あーゆー文字スタイルのお店、あるよね)。



団長、アナタ、イルボン語覚える気あるのかな?
「ダカラ、ヤリタイコトヲヤル」見事にカタコトの棒読み、決して可愛いとは言えなかったよ。
それなのに、リーダーだからかしら?率先して喋り担当だったね。ワタシ、決シテオ腹カカエテ爆笑ナンカシテナイヨ



団長、アナタのイルボン文字、とてもワイルドだねΣ(゜∀゜)

あ、でもまさしのなじぇか以上にデカかった

「の」には及ばないかな?
すだるんとまさしを見習ってね
てか、まさしの字、普通に日本人男性より上手くね?!



【余談編】

団長、いつの間にか脇ツルだったのに、いつの間にかまだらに生やしていたね。やっぱりあるほうが私は男らしさを感じていたよ
ところで、団長と一緒でいつの間にか
脇毛

                       オ〜プソッ
になってたまんねのほうはdoなったのかしらね?



団長、私…負けなかったよ!
いくら前の子が『団長☆完璧』ボード持ってても、いくら後ろのキム・ヒョンジュン、チンチャ〜モシッタ〜!』コールが聞こえてきても、私の負けない精神で、アナタから笑いを取ったんだからっ!
しまいにいは、前にいたSSSの団長ペンちゃんから

たくさんもらったよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あ、ココで言うとかんないけんことが!


すだるん、間近で見たけど………
滅茶苦茶肌がキレイで、汗かかんから髪フッサで、顔小っちゃくて………

もう、私のことスダル似とは言わないでくださいっ、てか、言えまよんせんっ(恐)!
よんせんさんに失礼になりますぅぅぅ( `M´;;;;;)笑