3集はジャケ買い

ひさしぶりにやっちまってますね〜
ビジュアルから入ることも大事だけど、どうも歌に集中できそうにないです。

特にユチョンっ!!!!!



何も穿いてないようにみえてしかたありません。うまい具合に隠れているというか......



ヨンホンは3集の話題がでると必ず「はいてるよね?」って確認してきます。
そんなに気になるならMサイズで質問して下さい。
一瞬でもユチョンを見て目のやり場に困った人は大変でヘンタイの仲間入りですよ。


こちらでもユチョナーが気になります

左手野球のグローブつけてます。ズボンのシワが確認できただけが幸いです。
欲をいえば前髪が欲しい

そしてこれだけは言いたい。


この中で一番英雄がかっこいいかもいつになく姿勢がいいです!戸惑いを覚えます。


シアたんは服が破けてると思いきや片割れが英雄に引っかかってました。
チャンミンは仮屋崎省吾だし。
ユノさんは上半身王子様、下半身ジーンズメイトだし。


まったく3集が楽しみすぎるぜ☆


いったい何をめざしているのでしょうか。本人たちが一番疑問だと思いますけどね。。