団長MV

私は、ついに解禁された団長の新MVを拝見しました。
いや、してしまいました…。


はじめから…


カッコヨスギジャマイカ━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えっ??


路上に座りこむいい男??


えっ!?歌いだすんですかっ(爆死)!?!?


ん!?今度はベッドに横たわるいい男??


おおっ!?また歌ううんですかあああっ(キュン死)?!


いきなり今度は回想シーンのよう…。
団長、ヨジャが作ってきてくれたおにぎりをおいしそうに食べてます。

クッ…食べてるだけで花が咲く男って……


食べても白い歯に何もつかない男って………


あなたって人はどんだけ
花美男なんですかっ!?


ああっ、このヨジャめえぇええええ


っふあびゃああああっっっ!!!!!!!!!!!!!?????????????

そこのヨジャ…
あとから団長のほっぺの感想たっぷり聞かしてもらうかんな……


そんないきなり食べてる邪魔されたら、ほらっ

団長だって戸惑ってるじゃないのさ!


って

嬉しいんかいっ(呆)!!!!!


っな サ ラ ヘ ドぅぉ

力強いよ団長ぉぉぉ♡♡♡


ほぅぅぅ

せちゅなさ全開っっっ(キュンキュン)♡♡♡


おおっ、ココはあの血を流しても男前な暴力シーン!

団長、30㌢以上も相手の足から離れているのにこの飛びっぷり!
さすがやるときゃやる男


でも……、頑張りすぎた…か…ナ…?


そんな頑張ってくれたおかげで

黒パン拝見
きっとボクサーですよねぇ!?
今度からは団長にボクサーをプレゼントしましょう


頑張りすぎたあげく

馬路ソッソを披露。


馬路ソッソのあげく

首筋に夢の跡〜〜〜☆+:*・。(by南流星群)


やられたあげくに

ッハ====(*´∀`*)===⇒ン


そんな団長へ…

好きどぅああああああああああああああああああああああ


ぬあっ!

そんなところで待ち伏せしてっ!


びしょ濡れになりながらも

また歌ってくれるんですかあああ(せちゅない)!?


ああっ!

ヨジャが来たっ!


団長

隠れる隠れるっ(サッ)


団長、日本で堂々とナンパなんかしてないで
わたしにも弱弱しくそのせちゅない行動してくださいっ(切実)!


と言ってる間に、団長はヨジャに見つかり

なじぇかいきなりミュージカルに突入(爆)


はぁ

また女慣れ披露…


団長あなたって人は

ミュージカル男優もイケるのね♡♡♡


ちゅうで終わるのかとハラハラハラハラしていたけど

抱きしめ合ってFinish☆+:*・。


このお宝MVはもはや
団長ソロでびゅーMV