頑張る我らのユノ

もうヨロブンはご存知でしょうね…
昨日起こったユノユノ殺人未遂事件を…


うちは、事件が起こってから病院にユノが搬送されたときに、この事態を知りました。

始め、飲み口にボンドがくっついているところへユノの口がくっついて裂かれてしまったという軽い噂が耳に入ってきました。
もちろん、自分はいつものように誰かのネタで、ARENAの写真でユノの唇がカサカサしてたのをこれのせいにするのねと思って笑いまくって、
こんなユノさんのお手手の場所に

「あら、ユノさん(笑)」とか言ってかわいいなぁとか思ってしまっていました…(愚)


でも、続々とニュース沙汰になっているではありませんか!
カシオペアちゃんが混乱しまくっているじゃありませんか!


急いでトライアングルに連絡を取りました!
いつもなら、話は笑い事しかオプソなのに、その時だけは笑い事じゃありませんでした。
もう気が動転して、パニックになって、ミドヨっては確実におらんくて…
だってこんな事態は初めてだったから、怪我で休むとかいったニュースじゃなかったから、ユノがなんでこんな目に合うのかサッッッッッッパリ分からんかったから…っ(涙)


もう、犯人は自首して捕まったけど…
本間に自分何がしたいんかサッパリやし、自首するくらいなら最初からこんな真似すんなやし!
犯行の動機も、馬路で馬路でユノに関係のないことばっか。


こうしてヨロブンのことを大事に愛してくれて、一生懸命頑張ってくれて、幸せにしてくれようとしとるユノを、どうして傷つけるんですか?
体調が良くなくて、a-nasionも参加できんと「自分がいなくても大丈夫なのかな」なんて思ってしまっとったユノが、今ようやく復活してカムバックしとる最中なんに…もっともっっっと心が壊れてしまいそうじゃないか…っ。
でもあのユノだから、そんなことされても公式でも発表されたようなコメントを言ってくれて…(涙)


ヒチョルさんも酷い言葉が出てしまうくらい滅茶苦茶キレてましたね。
ミッキもシアたんも本気で怒っとるし…。


サイン会も、ペンに「ユノは大丈夫だよ」と声をかけながら笑顔で無事にやってくれたそうで…(涙)

人気歌謡、チャンミン頑張ってましたね!
ミッキ、すっごい形相しとったけど…(怖)
ミッキが歌の途中で「終わったら行くから」みたいなことを叫んでたのを見て、正直目頭が熱くなりました(涙)


さっきまでいつものように元気な東方神起に笑っとったんに、急にこんなに放心するなんて…
なんだかんだ、やっぱり東方神起大好きなんだなぁ
と思った瞬間でした。






シアたんもユチョンもチャンミンも英雄もユノの分まで頑張る言うとるんに落ち込んどってもいかんということで、同じ寮のユノ好きの子と元気を出そうと鳩魂のDVDを見ることにしました!



やっぱりうちは頑張るユノが大好きです。とっっっっっても大好きです!


ユノさん、わたしは柴犬スマイル在中で戻ってくるの待ってますぜぃ!