ただ今Top画をさくさく製作中ですこっちゃんみんです ノシ


相変わらず7月のぎゅ君から変わってなかったんで、そろそろねネ(笑)υ
ちょっと誰かさんから○○ちゃん&○ー○○のコラボ画にしてほしいと言われたんで11月はすだる月ですだるが、そっち方向でナーヘドしますだる(笑)♪



ちょっとボヤいていいですか?
最近、うちだけのヘンミ日記に対して妙なコメント多いですよね…(笑)?ちょっとした1行もオプソな文に、なんだかすごくガッツイてきてるようで。
コメント自粛したほうがいいですだるか〜(笑)?トライアングルのヘンミ日記なのに、そんな気持ちになりますマァマァm(_ _;笑)m
ちょっと検索に引っかからないように、これからはもっとイニシャルトーク&キーワードトークを徹底させていきます(笑)!

て、すでに食ったべ検索で来てる人おるし〜〜〜〜〜っΣ(゜ν゜;;;;;)