トライアングル、またまた便乗して行ってきましたよ〜ぅ♪

いたいた!そこの右の…

弁当食ったべ君!

のゲスト出演の学祭に(笑)!有料で(笑)!在中大学を裏切って他大の女子大へ(笑)!


食ったべくん、あんなマシュマロ前髪から今日はオデコ丸出し前髪でキメてきました!

お姉さんたち「ギャァアアアアアアア!!!!!」
        「食ったべく〜〜〜〜〜〜んっ
♡♡♡♡♡

トライアングル「章司〜〜〜(笑)♡♡♡

なんですか、この違いは(笑)!?


隣のブロックのギャル姉さんなんて、目が合っただけで


でしたもん(笑)Σ
そんなアイドルっぷりに、食ったべさん、「俺なんもしてないよ(笑)?」と満足そうな笑顔+:*・。


何やらブログでも熱く語っていたGuiterの話をし出しました。

、まった歌うんですか???
去年の衝撃的なNANA歌を1人熱唱してくれましたが、今度は自作曲「愛してる」サランハムニダ〜です(笑)。

おおっと、声裏返したりせちゅない系に仕上げてます〜(笑)、がっ!


「…タラッラッラ〜〜〜

  …もう1回2番からいいですか?」


食ったべ、面白いな〜(笑)。


また告知で今年もクリスマスパーチーをやると言っていました。

お姉さんたち「へぇ〜!」

食ったべの他にもK出も出ると言ったら…
お姉さんたち「ええっ!?K出君!?ッキャ〜〜〜♡♡♡♡♡


あなた、結局誰が好きなんですか(人のこと全く言えまよんせんけど/笑)


ま、去年ヨンホンと一緒にクリスマスはちゃっかり良席で参加してきましたけどぉ(笑)。
ちゃっかり食ったべのお尻を触っちゃいましたけどぉ(笑)♪


あ、さっき食ったべのプロフィールを見に行ったら、体重が見た目よりはるかに重かったんですけど!
去年の細っそいお尻の感触よりガッシリしたように見えるのは気のせい?


お姉さん方がファビョっている間、そんな思ひでを思い出して笑ってこらえてするのにどれだけ苦しんだことでしょう…。
そんな今年のクリスマスパーチー、今年はH馬も参加するようやし、どうしよう行こうか迷うねカンイ〜ン(笑)





と、まぁ、なんだかんだ食ったべ(E)かったです(笑)!