黒神

団長…


【出処は写真の中】

あなたの黒髪が大好きでしたこっちゃんみんです………
(あなたは、みっき&私に勝る小指2本添え派ですよね/笑)


団長…

【出処は写真の中】

青眼の本物ウィリアムでなくても大好きでした………


世間一般では茶髪のウィリアムはカムバック団の中でも(E)と評判だそうで。
私は正直見た瞬間、雄叫びをあげながら椅子から落ちました…。
団長ペンなら分かってくれるペンちゃんがいると思いますが、団長ペンな私にはあまりにも衝撃が大きすぎて大きすぎて…(涙)。ずっと黒神だった団長に、安心していたのかもしれません↓
黒神フェチな私のせいでもありますが、正直まだ団長が受け入れられまよんせんm(_ _;)m
でも、ま、カムバックしてくれたら、なんだかんだどうせ惚れこむんですけどな(笑)



団長、最後にこれだけは言わせてください…

あなたの黒髪は恐ろしいほどにネ申でしたっ(涙)+:*・。




あ、でも


【出処は写真の中】

これは畜生(E)よな(笑)
だんだん本格的にYPさんになってきましたがな(笑)!


これで各グループに金髪が在中しましたね(笑)。



と、そうこうしてる間になんとっ!やっと1集のジャケ写&曲リストが公表されましたよっ!

黒キタ━━━━━━━━!!!!!

ちょ、激しく(E)んじゃないですくぁあああああ!?!?
私の携帯会社も予想外なことしちゃってますが、こっちも予想外ですだるよっΣ(めMめ;;;)



【曲リスト】
【出処:トリプル】

ちょw
訳すと弱虫気になりますやんっ(笑)!
警告リミックスですだるかっ(笑)!?

カムバックまで警告ア゛ア゛ア゛始まりました…!