ジュンス君

とりあえず成人おめでとんごじゃいます!!!!!



うれしいことにもう一度お祝いができるじゃないですか!!
シアペンマンセーーー







いつの間にかシアペンになっていた私、回想してみましょう。




シアさんとの奇跡



1月 ペンミ場開設にともないシアたんの誕生日も知らずに、シアたん紹介



2月 韓国旅行に行き、シアたんのピザ屋に行こうとしたが断念。今になってとても後悔



3月 握手会で渋谷系シアたんに惹かれる(すべてにおいてがっちりしているのが第一印象)






4月 エムカ開局記念コンサでクネクネダンスに萌え
   脇がきれいだ!!てか超かっこよくない!?






5月 コンサートで思いは最高点に!!目がハートになる
   シアたんファミリーを目撃








6月 2度目のコンサ。チャンミンが気になる
   
   シアジュンスとハングルで書けるようになる



7月 会報のシアたんの笑顔のせいで熱い夏を過ごす




8月 「カリスマ!」と言いながらハイタッチ。笑ってくれましぁ☆
   デザイニングスタジオでトーク鑑賞。黒髪もいいね



9月〜10月 シアたんが遠のく。韓国での活動を温かく見守る



11月 FCイベでひさしぶりの再会。サッカーネタで盛り上がりたいと本気で思う



12月17日 なんか超超かっこよくない!?しかしチャンミンも気になる


       
1月28日 ディズニーランドで待ち合わせ予定(笑)




ざっとこんな感じです。
ほんと予想外な展開ですが、シアたんの愛嬌のよさに負けました。



昨日はCブロックということでかなり後ろで見ていましたが、スクリーンのシアたんがモシッソでひとり興奮でした。
私の周りにペンがいなくも「かっこいい」を連発してました(爆)
前の人たちはスタンディングなのに体育座りし始めるし、イケメンを見ないなんて人生もったいないです(笑)
でも「カタコトの日本語がかわいい」と言っていたのは聞きましたよーー

しかも始まる前に後ろのブロックのおばさんが見えないから屈んでほしいという注文を受けました。
その人は昨日も来て、「前の人の頭で東方神起が見えないのよ、東方神起って知ってる?」と言って来ました。
知ってるもなにも神目当てですから!!てか2日間連続一番後ろのブロックって.....ご苦労様です。
ブルーステージのときはその人一番前で、赤のTシャツで赤い風船をブンブンさせたり、ペンライトかかげてダンスしてました。
しかも至近距離でオペラグラス使って観てたんですけど、ブルーステージってけっこうマニアックな方々ばかり。。
神だけじゃなくジュンスいにライヴ楽しんでました。

そういえば神が登場したとき屈んでなかったな.......

それどころじゃないよ!!チェソハムニダ