Super Singer

なんといっても4Chanceです!Unlockより断然4Chanceですっ!!

Mカが好物なヨンホンは最近、Mカしかキャプしてません…。




先日SSさんたちトレンチコートで参上しました。


1人、ベージュが本気でサラリーマンオッサンにみえるのは気のせでしょうか??

まってください。
これはオッサンが電車の下で物を落とした時に拾う姿勢です。


おっさん、乗車してきました。


さってこれから・・・

かき分けてお目当ての子を探します。



イター

はっははっはっははhahaha・・・


そこのもう1人この道のカリスマさんが登場。


バッツ!!



みちゃった・・・(Byギュジョン)



みちゃった・・・(Byよんせん)



社交ダンスの開始です。


姉さん…

ソフトタッチ(という名の痴漢)・・・

Babe Come On

Babe Come on

Babe Come on



ちゃっちゃららららら〜

ふんふん

ふんふん


!!!!!

団長はりきりすぎです!!!!!(はぁと)


さぁスローズアップ・・・・


カモ〜ん カモン〜 カモ〜ン♪
song By天上さん



ひゃ〜団長!!!
白い歯がアフォさを引き出してくれていますっっ(驚)
まだまだ!(笑)



I love you take me ijust wanna make style〜

ひゃ〜団長アフォーーー!!
ツヤツヤのお顔もアフォさを引き出してくれます。


ネクタイまで!汗))



とにかく団長って素敵ですね☆(今さら)
決して団長ペンになったわけではないので安心してください(笑)





決してギュペンになったわけではないので安心してください(笑)

だぶるえすさん・・・

すてきなコートで素敵なダンスをありがとう(はぁと)