ペンミ場大賞2006

「これ、絶対罵倒モンだよな〜(笑)」と、苦情覚悟で始めたペンミ場も、来年の1月でかれこれ創設1年になります。早いですね〜。


まさか、ヨロブンがうちらヘンタイのように同じところで神がかってくるわけがないと思っていたので、「いつも笑わせてもらってます」なんてコメントがとてもとても嬉しいです♪

最初はコメントなんて全然来んくて、トライアングル内だけでコメントし返したり、ヨンコちゃんなんて工作人物をつくって、シアカナを騙したり卑劣なことをしてました(笑)。
それぐらい網羅に飢えていたので、初めてコメントをもらった時は「え、コメント書きこんでないよねっ(必死)!?」と3人で確認しながら、信じられない顔で喜んでいたのを思い出します(笑)。


そんなペンミ場、ちょっと懐かしんで過去の記事を見ました…


・わたしたち、今やカリスマ カリスマと馬のことをカリスマと呼んでますが、メガネって呼んでますよ(笑)?

・SS団長の記事から始まってますよ(笑)?

・初SJ記事なんて、3月3日のひなまちゅり日に書いてますよ(笑)?

・ドンちゃんのこと、シアたんの親友=ウリョと間違えてますよ(笑)!?

・わたしら、ナーヘドに萌えまくってますよ(笑)!?



はぁ…、月日は人を変えてしまうものです(笑)。
彼らに、一体どれだけヘンタイ勉強をさせてもらったことでしょう+:*・。



そんな1年を振り返って、ペンミ場では彼らに賞を送りたいと思います!








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【新人賞】


12人に入るにも、主の野獣に受け入れてもらうのに大変苦労しましたね。
そんな苦労が裏に出るエスプレッソが、とてもいい味出してます!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【健康第一で賞】


病院通院者が多かった2006年。
威嚇のできない柴犬&タロット飛ばせない姉さんなんて見たくありません!
2007年は、威嚇バリバリ&タロットビュンビュンでお願いします!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【勝ち誇りで賞】


やっぱり兄の勝ち誇りにはだれも勝ち誇れません!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【ダイエット賞】


痩せましたね〜。
チームダイエットで活動してますが、これ以上みんを痩せさせないでくださいっ(切実)
もっと南瓜料理作らせてください!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【ボイルドで賞】


ボイルドな半漁さんも素敵ですが、やはりミラクルの半漁さんが一番です! byチーム ミラクル半漁推進団(キャサ&こっちゃんみん)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【若返ったで賞】


若返り、昔のカワユサを取り戻しました。
欲が出て、ちゃん子のお尻を触りたくなるのも分かります。
とりあえず、ミキさんは髪が短すぎても長すぎてもダメです。
この長さをkeep in touchしてください(切実)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【いい子で賞】


まさしがいないと、誰が団長を起こしてくれてコマウォしてくえるんでしょ(汗)?
髪型と不釣合いな45℃以上のお辞儀、寝起きのよさ、絶対に非行に走れないタイプです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【男になったで賞】


かわいかったシアたんも、髪をワイルドにし、めっきり男らしくなりました。
合成砂塵流出事件にほっこりもっこりに…やっぱり男だったんですね〜(遠い目)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【男になれなかったで賞】


ん?そんなに悔しいですか?
何回も言うようですが…無駄です
ウィリアム化しても、残念ながらかわいいままです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【乙女賞】


もういっそのこと、女の子として生きたほうがいいんじゃないですか?
女装してるときのほうが501倍ウキウキしてますよ(笑)?



そんみん氏、W受賞おめでとうございます!
脱乙女するにはまず、「愛嬌お願いします!」→即愛嬌実行にためらいを持つことから始めましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【おっさんで賞】


今やっと、おっさんからまんねへとカムバック中のまんね。
気を緩めたらおっさんに逆戻りですっ(汗)、気をつけて!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【アイドル精神賞】


最近、また義之へとカムバック中なポヨヨ。
彼もまた、女装しても違和感がありませんね(笑)。
今後もそのズバ抜けたアイドル精神、ポヨヨ〜〜〜(・0・)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【アフォ賞】


アッフォ〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【多段階賞】


ウム    ウム    ウム


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【ナーヘド賞】


これ以上のナーヘド具合があるでしょうか!?
このナーヘドな表情がある限り、Uをナーヘドで見つけ続けます!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【AV男優賞】


来年は愛が来るといいですね…チョンジン・ヘンジン…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【しゃしゃり賞in韓国】


しゃしゃり賞のノミネート者にはもちろん父の強靭さんもいました。
が、父はまだ子のしゃしゃりを温かく見守ることができるので、しゃしゃりを止められないNon stopウリョに送りたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【しゃしゃり賞in日本】


日本代表はR1さんで決定です!
もちろんですとも!新たなしゃしゃりを見つけても、古株のしゃしゃりを忘れるわけがありません(笑)!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【ねちっこいで賞】


これからも、頑張ってネチリこんで!
これからも、ねちっこい歌声聞かせて!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


御釜賞】


ック━━━━━━━━━━


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【野獣賞】


まったく、どうしてこんなにも野獣という言葉が当てはまるのか理解できないよ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【良妻で賞】


まったく、どうして野獣の妻でいれるのか理解できないよ!
これからも、野獣を…そして子を宜しくお願いしますm(_ _)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【1122で賞】


野獣夫妻、愛を教えてくれてありがとう+:*・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【親子賞】


愛する息子への父のやさしさに、涙がウリョウリョでした(;u;)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【特別仲間意識賞】


これからも秋山さんとラルク、神たちのバックお願いします!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さっ、いよいよ2006年ペンミ場大賞の発表です!








栄えある
第1回 ぺンミ場大賞2006
                                     は
















































         ナーヘド
      
おめでとうございます


やはり、彼のナーヘドから笑いが止まらなくなってしまったわけで、当然の結果ですね!

まさか神超えをしてしまうだなんて夢にも見てませんでしたよ(驚)!

最近ナーヘドが俳優業ばかりにリアル興味アルで、いつ野獣森に帰ってこなくなるのか不安で仕方ありませんっ(怯)。いなくなちゃったら悲しいじゃ〜〜〜ん(結構馬路);;


ナーヘドがナーヘドでいる限り、一緒にナーヘドしますから、これからもそのままのナーヘドでナーヘドしてくださいね+:*・。



やったね ナーヘド
















この1年ペンミ場でヘンミしてくださって、ホントニありがとうございました!!!
来年も更新途絶えないように頑張ります!!!


それではみなさん良いお年を〜
来年もよろしくお願いしますだる〜m(_ _)m