日本語検定

あ、ふと思い出しました。
ココって、実はトリプルちゃんやあっちの人たちにも見てもらちゃってますよね?
私たち、ちゃ〜んと知ってます(笑)
面白いと言ってもらえて嬉しいです♪♪♪


今回は原っぱの宿で遭遇できんかったからレポできなくてミアンですが(汗)、日本語のうまさレベルなら教えられますよ♪


今回、みんな日本語の発音がかんなり上達してましたね!

【団長】
一番楽しみにしていた発音(笑)があまりにも上達しすぎていたのでちぇでした…(残念)↓

【ぎゅ】
日本語の歌、かんなりうまかったですけどっ!
でもやっぱり『ず』とか『つ』とか言えないんですね〜(笑)

【すだる】
この子の声、かわいすぎでしょう!日本語で聞くと違って聞こえるもんですね〜。
『ず』とか『じゅ』って言うままでいいです上達しなくていいです(笑)!

【カリスマ】
やっぱり日本語がなめらかに出てきますね〜。
カリスマハニーはとっても素晴らしかったです!普通に日本語っぽかったですよぅ。
あ○み氏に普通に余裕勝ちできますって(笑)

【まんね】
日本語で聞くと、すごく声が低く聞こえますね〜。
日本語普通にうまいんじゃない?