野獣森の主は23歳

今日はSuperな森で誕生日会があったようです。

あの〜


そうです、今日は

の誕生日です!



野獣

ノーネッコロ〜(おめでと〜)



うちらが実はオッパと呼べる、年上カンさん

うちらの大好物なしゃしゃりで生きている、しゃしゃり王の男 カンイン

ヨンホンに本気でカッコイイと言わせてしまう

野獣 キム・ヨンウン




カンちゃんははじめ

みんなを影で見守る大人で、元気なアイドルアイドルな人だと思っていました(どこかのまんねの第一印象)。


まさか

こんな人だとは思ってもみませんでした。


カンちゃんは予想以上に元気いっぱいで、


どSな凶暴で…





がSJ1のしゃしゃりだと信じていたのですが、


やはり父です。

そこは父の遺伝子を見事に受け継いでいるようで(笑)。


彼が一番のしゃしゃり王でした。


父は息子のしつけも

ちゃんとします。






そんなドSなカンちゃんのお相手は、もちろん

です。


カンちゃんは本当に妻のことが大好きです。


どんなに

妻に冷たくしても


ちゃんと最後にはいっぱいの野獣愛で包み込みます

不器用な愛ですが、本当は妻にはとっても甘くてやさしい野獣なんです。



野獣は自分がドSなので、

他の人にS行為をされるのを嫌がります。
このあと、ちゃんと腕から手をほどいてました(夫の仕事)


やはり妻でないと

ダメみたいです




そんな野獣は、妻を、そして子どもたちを守るためにテリトリーである森を守ります。


子どもたちがスヤスヤ眠れる森にするため、子守唄を歌ったり(野獣子守唄は最高です!)


野獣崇拝者を指一本で操り


森に近寄るなとドンキーな威嚇をし、


野獣ステップですぐさま妻たちのいる森へと帰ります。






そんないつも野獣全開なカンちゃんだけど…


本当はガラスの心に薔薇を持つ


1匹の小野獣なんだぁ(いつかの柴犬誕生日/笑)。


野獣は

森の主としてのプライドを守ろうと、つま先まで頑張ってペッピブンしたのに

まさかの敗北を味わうことがありました…


Q.敗北の味は


A.
の〜ねっころ〜〜〜ぉ(密かに激萌/笑)↓



野獣は一旦落ち込むと


でも、

妻がいると…



ちょっと元気になります♪







カンちゃんも妻も、今体がいつもの野獣を発揮できなくて心配ですが(汗)、

これからも愛を育んで


妻にちゃんと髭を剃ってもらって


家族みんなを守ってください+:*・。

【出処:写真中】







カンちゃん、まじかっこいいです!
歌声素敵です!
その野獣っぷり、大好物です!
そのしゃしゃり具合、天下一です!
                       by ヨンホン&こっちゃんみん