さいたまんぞう

今さらですがMnetにサジンがあったのでそれで振り返ろうりょ。

いつか日本に来てくれると信じていたオエヨたちがさいたまに君臨。


ミラコーーーー
かわいいな〜〜〜!って!奥さん。
12人みるのはマジできついです。
その中からお目当てを探すのは相当困難です。


Miracleはなぜか御釜さんにしか目がいきません。
アンコ〜ナラ

このサジン、わたしの好物そのものです!ありがとう!カメラマンさん!!



本格的に誰が誰だかわからないので双眼鏡で見ることに。
ぶっちゃけカンちゃん探しです(笑)
しかし、シンドンとカンちゃんを数秒まちがえてたーーーーー!!(爆)
ここで見分け方を察知。
カンイン氏の方がキラキラジーンズの裂け目が大きいところです。(笑)


さぁ、全員並んで挨拶ですよ。

あぁ〜もうまた好物な並び方〜!
ウリョカンちゃんが司会の隣の一発め!!!!

さぁ
しゃしゃれ〜しゃしゃれ〜〜〜



すーぱーじゅにあの宝石美男ウニョクです


うりょーーーーーーー!!!(叫び)
しゃしゃったーーーーー!!(好物)






カンペ見たぁぁ!!!!!

そこまでしてしゃしゃりーーーー!!!!(好物)


もうね、ここで燃え尽き、こっちゃんみんに「ねぇ!やばいよカッコイイよ!」と肩をバンバン叩きいつもとは逆パターン化したヨンホン。



「元気ですかーーーーーー!!!!!」


うふぉーーねっちっこ〜〜〜〜!!!!やってくれた!!!!(好物)




「トゥギトゥギ〜〜〜〜!!!!」


妻あぁっぁぁぁーー!!←本当にこっちゃんみんとこのようにシャウトしました。


もうね、
Miracle御釜クゥ〜〜〜&カンちゃんインマチュで満足。

Endless Momentでカンちゃん美声を聞け満足。

Dancing Out
これ



これをみれて満足。

だったんですよ!!
しかしね!やはりはこの3曲よりも何よりも満足!



生ノ〜〜〜ネッコローー!!!

そして姉さんの代わりのウリョの原曲との違いさ!笑

生ペッピブ〜〜〜ン!!!



「〜うりょ
   〜うりょ
     〜おぷしっ
       〜くでるかっけっそ」



生うりょーーーーーー!


(ドンちゃん)ナーヘドーーー!!!



素敵な思い出ありがとうオエヨ。

ジニもトラワジョ。