R指定

最近ですね、トライアングルの中では「チェ」がブームなんですよ??


え??チェって??と思っているそこのアナタ。
チェってのはね


この人(右)

まだわからない?すか?
こんなにオーラがうりょうりょしているのにぃ。


すーぱーじゅにあのチェシウォンさんのことですよ(はぁと)

隠れミッキーなところがますますチェです!


チェさんのこと、すんごい気になってました。
だって。


チェですから!



ドンちゃんに御釜みたいといわれてしまうんです。

ついでにこのウネたちが本当にうりょうねょかわいいと思うのは私だけですか??w



ある日。
トライアングルでSJ鑑賞してたんです。

急にチェが!


クゥ〜〜
さっきはいなかったのにっ!
いきなり画面からでてきたんです(爆笑)!!!!!
これだけで素敵なんです。チェは。



そしたら今度はこのパートも

クゥ〜〜〜じゃないですか!
こんなにクゥ〜〜が似合う人いないなーへど!!!!
そしてこれはとってもかっこいいじゃないかっ!




そしてクゥ〜港&さいたまで見たチェはほんとうにオーラの泉でした。



つい先日、トライアングルは一緒に下校(小学生みたい)したんです。
駅で
惜しくもR1ではなく

これをもらったんです。

?!?!!!
!!
左下に注目!
もしかして……


チェーーー

(いたーーー)!!!!




しかもすーぱーじゅにあとは紹介されず(汗)、

TRAXさんと検証ずみのドラマーをアピール(笑)
ホントR-25指定だぜ!チェ!!
わたくし、これ電車内で読みつくしました。



墨攻は2/3にチェです!!ぜったいチェします!!

だって!

こぉ〜〜んな表情が満載なんでしょう??(好物)


一緒にちぇーしなーきゃーーー

みーなーーーきゃーーー


しかもチェの誕生日はもうすぐ&トライアングルともタメと気付き、ますますてごますチェ!!



そっと近づいていいですか??(笑)



永遠の約束でもしましょうか??(笑)


クゥ〜〜〜!!!

クゥ〜〜〜!!!


クゥ〜〜〜!!!


クゥ〜〜〜!!!


クゥ〜〜〜!!!

ナーヘドさん、俳優業もこなし、中国語で演技もしチェうチェさんをみならってね(はぁと)
誕生日でもないのにこんなにチェってしまいました…
本当の誕生日がショボボボくなりそうです。
チェ!!