らじおの時間

さてさて…
ひっさしぶりのですよー!!
こっちゃんみんさんが当選したえぬえいちけいの公開らじお行ってきました ノシ


1時10分集合
去年の将也を思い出させるなつかしのスタジオパーク付近で整理番号順に整列。
うちらは130番台だったのですが、めさくさ後ろって感じでしたなぁ。



ぞろぞろ505号室に入りましたが…

イスが40個ぐらいしかないらしくあとのみなさん全員立ち見…。
後ろの私たち…チビなので何もみえませんが…?(汗)
こんな感じにすわりこんでみたり。

いつかの北戸田みたいでした。


2時かららじお開始。






神出演5時

ちんちゃ…
ノ〜ネッコロ〜(´□`|||)
待ってる間、4chanceしてみたり、TicTocしてみたりとにかくキモスな2人はAキナペンの男性陣の後ろにいました。
むしろ私たちもFォルダ5時代からのAキナペンです(笑)


さぁ3時間待ちに待った





人の頭の中からちょっこり
神!!!!!



しあ英雄ユノさんしかみえないっ(汗)!(イスが上の段だから)かろうじてミキ

前のうちわでみえねぇぞぉ〜い!(何も持参しない自分達…笑)



後ろに下がった方がみえるんじゃねぇのかい??



変な機械の上に乗ってみる。(いいのかよ)





みーえーるー( ´艸`)


こっちゃんみん、ミラーを取り出す。

反射でみーえーるー(笑)



さぁここでみじかく説明します。

シアさん
ほんとシロシアやなぁ〜!

髪型立ちすぎて変じゃないですか?(笑)前髪すきましたか??



英雄氏
この日は英雄ボード&ペンをたくさん見ました。

普通にかっこいいと思ってしまったのは私だけ?



ちゃん麺
Hロシとかぶってみぇねぇよぉ↓

しかしたまにみえるマンネはとてもイケメン。



ゆちょな
??
デコ全開。

早く神をのばして下さい。


ユノゆんほ
兄さん、本日髪型が少しだけくるん♪となっていたような?

シャツの首元空きすぎて〜あぁぁ〜すてきな兄〜


となりのお姉さんと「なんて言います?」といいながら
「ユノ━━━━!」
「ユンホ━━━━!」
と何度も叫ぶ。しかもなぜかユノ(笑)
がしかし振り向くのは前のペン達(笑)


柴犬、正面を向く。
そしてペンは「ユノーーーーーーー!」と叫ぶ。
柴犬は見渡してふんふんと人気をかみ締める。

ほぅうう。

素敵だ兄。

やはり兄だよ。


ラジオネタなんてほっとんど覚えていません(笑)
記憶にあるのはシアさんが「アンリ」と言ったぐらいです。
今日は兄でした。兄ってすごいです。

ペンをみてすごいなと思いました(自分もその中の1人…笑)
自分もムッツリなのに、叫べるように成長をしました(こっちゃんみん先生のおかげ)。
こっちゃんみん先生の負けない!!精神は素晴らしいです。
よく「これが野獣だったらdoするの?!?!?」とやら例えてきますが私にはその攻撃は無効化ですよ♪ふふふふふ…


そして随分と東の方の神は人気者になりましたほぅ。と実感しました。



このあとはお好み焼きでガッツリ食べ、飲み(あまりこっちゃんみん先生とは2人きりで飲んだ事がないことが発覚)ました。

珍しくこっちゃんみん先生から本場のナーヘドをしようという誘いが!(いつもはヨンホンがゴーインに誘います)
本日めさくさ、点数よかったです(にんまり)!!!


ナーヘドに続き爆笑ソングが登場。
La La Laですよ。
誰のラララでしょうかね。最近みんな(YGの極一部)ラララしすぎでこまりますね。

ムーーービーーン!!!!

(こっちゃんみん先生へ 楽しい画像はまだとっておきます。笑)
do it do it!!!!!
まじでボイパおぼえるよ。わたしゃーーーー(爆)



てかStep by stepよりも。。。




プンソン( ´艸`)


早く4chanceをいれてごらん…カラオケ会社さんたち!

ひとりでよくわからないテンションになってきたので寝ます!


っつクククーーーーーーーーーーー!!