Sタバの王子

ハンさん

おめでとォエヨ




やはりハンさんといえば、素敵な笑顔と

【出所:どこだか忘れてしまいましたが(汗)、ハンさん好きのペンサイトです!】


素敵な好青年ヘアーですよね+:*・。

【出所:写真中】




中でも、ミラコー時代はキャサとこっちゃんみんの大好物です!

【出所:Yahoo!韓国】
てか、これじゃあ見事にホストにしか見えませんが(笑)、それでも素敵です+:*・。
なんせ私たちは、ミラコー推進委員会ですから





そんなハンさんは、私の中ではギュくんと合わせてときめきチーム】の一員なんです






そんなすてきな歌声とハリキリ東海に負けないくらいのはりきりダンスをもっているのに、いろいろと番組出れなくてナーヘドなときもあるけれど(悲)…

たまに出ては、出れなかった分、威嚇バリバリなハンさんも素敵です+:*・。


ハリキリ東海とかぶるのは

ホさも実はあります。






そんなハンさん、

実はみんのこと、もろ糞タイプなことはもうバレバレのボラボラです。


前々から、ハンさんの中国インタビュー(メンバーへの印象等)で気になっていたんですが…


とにかく本当に愛嬌がかわいらしくて〜
ご飯食べるだけでもかわいらしくて〜
あの愛嬌は最高でしょ?


みんだけ長文じゃね?
そしてインタビュアもみんのことについて質問攻めじゃね?



そっか〜
こんなことやってるときも


実は嬉しかったりしたんだね(笑)



というか、ハンさんやらチェやら野獣やらエスプレッソやらに狙われてる、イ・ソンミン…(気をつけろよぅ/汗)


女より男のほうが
わたしは安心です(オイ)


みんが乙女になるのなら、わたしはそれだけで十分です…幸せです+:。*:・











ハンさん、どうかお願いします。


一日だけSタバで働いてくれませんか(切実)?

いや、エプロンしてくれるだけでいいです!
なんならプレゼントしますよっ(必死)!?