レオ→御釜→ク━→チェ

絶対スウィートじゃないと思う
チェ

おめでとォエヨ


御釜、ずっと年下だと思っていたんですが、最近ようやくタメということに気付きました(笑)




私が、お釜に興味を持ったのはいつから…ですか(笑)?


過去記事にさかのぼれば、まだまったくチェにチェしてないわたしたち。

でも、フツフツとわたしの中で御釜が湧き上がってきた時期があったのは確かなんです!


それがいつだか思い出せない(謎)













わたしがレオと呼んでいたのはなぜ?

しかも、黄寅じゃなくてジャングルの大抵の白寅のほう(譲れない)。



あ、わたしの中でレオになったのは

この髪型のせいだわ!

ほら、レオ(寅)っぽいでしょ!?




つか



こーゆーレオ髪が大好物なんです、わたし(本当)!



つまり

レオ髪トリオ最強です!







わたしが御釜と呼ぶようになったのはなぜ?


あ、ハリキリがレオのこと

御釜みたい』と言っちゃったからだわ!


御釜が振り向くたびに吹き出してしまうハリキリの弁解

御釜に呼ばれてるみたい』





このころから、御釜のことがすっっっごく気になり始め

いわゆるウンシヘという最強チーム(20歳チーム)が、私の中で最強になりました。


特に

悪ガキ2人組にイジメられているときの御釜はたまりません。


ウリョに冷たくされても

ハリキリに助けてもらえず…


臭いとほのめかされても

殴られても

『あああ〜』とちゃんとお相手をする


そのせちゅなさと

の字眉毛
たまらないのです(切実)!!!!!







そんな御釜のことをトライアングルにカミングアウトしたわたし。

ヨ『ねぇ、お釜のこと気になるんでしょ(笑)?』

そんなUが、今じゃとっても気になってるんでしょ(笑)?






それからヨンホンもレオのことをお釜と認めるようになり、シアカナはまだ『御釜(笑)?』
という状態で、トライアングル+きゃさで2度目のヨンホン誕生日会に参戦。
初の闇鍋経験もしました(笑)



いつものように床に着きながら午前3時までナーヘド鑑賞。



あれ?
珍しくきゃさもシアカナも寝てないぞ???









だって…










ク━━━━━!

4人して同じ瞬間にク━━━にク━━━(笑)!



彼の特技は、指を一本出して

狭い隙間からでもねちり込んで

ク━━━





そ、そんな指1つじゃあ、このわたしを屈させることなんて…



   
   完敗ですっ(汗)!






そして、MKMFで日本のしゃしゃりが『チェッ』してしまったため、彼の名字がチェであることにチェし、現在に至るんでした。


ふ〜〜〜長かった〜〜〜(笑)






そんなチェ、わたしは知ってるんです。

実は水色が好きなこと。
水色服で出現率inシュキラ高



どんなにイジメられても

なんだかんだ大好きなこと。
近すぎる程近づいて話すの好きですよね?



でも、ハンさんにつづいて

みんのことも大大大好きだということ(この写真ではみんが一方的ですが/悔)。
あん?負けんよ?



そして

両想いなこと(涙)。





まだまだ!





カメラ写りは

半目がベストだと思っていること



自分撮りが

好きなこと。



将来は

宣教師になるということ。
わたし、真面目にUの教えを聴くことはできないと思います(汗)。
でも、もしなったときはぜひ日本にチェッ攻しにきてください!



ホントは

(E)ということ(笑)。



知ってました?
シアカナさん、興味ないSJの中でも御釜が一番好きなんですよ(笑)?











チェペソの方はよく王子と呼んでいらっしゃいますが…
このとおり、わたしたちは彼のことを一生王子と呼ぶことはないでしょう(笑)





次呼ぶのは宣教師かな〜(笑)