SJS


(皆) ロクゴロクゴロクゴ言って
ロクゴロクゴロクゴ言って


(姉) あ〜多い多い多い多い
  みんなきれいなきれいな可愛い子だ
あそこにあれが見える


(神童) あなた めがねが見えない

(野獣) 居酒屋 酒樽 焼酒 万本もってこい
すべて以心伝心だ ポックポックポック
いいぞいいぞ すいかが拍手


(姉) また合唱しましょう

(皆) ロクゴロクゴロクゴ言って
ロクゴロクゴロクゴ言って


(妻) お前 行くことは行くの 日曜日に殊異数
修理修理 水沒とモールとモール
いいぞいいぞすいかが拍手
また合唱しましょう


(乙女) 昨日は逆に今日も逆に
ぜんぶが逆に回っていて
明日が来ないと 幸せの時計が
カチカチ戻るの


(皆) チェカックチェカックチァカック 123456(ロク)ゴー
ロクゴロクゴロクゴ言って
ロクゴロクゴロクゴ言って


(子) 하파타카차자아사바마라다나가


(神童) 10987654321チーン/span>


(子) 下から上に 後ろから前に


(神童) すべてのものが逆に ロクゴ


(神童&子) お爺さん お婆さん おじさん おばさん 老若男女 チァンチァンチァン
 얼씨구 절씨구パラパラ パムパム
 すべてのものが逆に ロクゴ

(妻) 出てきた 出たか
息子 娘が大きくなった この娘たちよ


(乙女) すべて同じ星は星は同じだ


(子) ずっと夢だけ見よう

(神童) 結婚した家長 お嫁になったボヘミアン
すべてみそ汁 清麹醤になる
いいぞいいぞ すいかが拍手
また合唱しましょう


(姉) 昨日も逆に今日も逆に
ぜんぶが逆に回っていて
明日が来なきゃ 幸せの時計が
カチカチ戻るの

(皆) チェカックチェカックチェカック 123456ゴー
ロクゴロクゴロクゴ言って
ロクゴロクゴロクゴ言って
あ〜いいぞいいぞ すいかが拍手
また合唱しましょう
ロクゴロクゴロクゴロクゴ
ロクゴロクゴロクゴ言って




こんな演歌を歌うんですか(笑)?

タロット名(タロット姉さんがいるため、あえてトロットにしない件)
Super junior-Tさん(笑)!


え、野獣、酒豪が酒豪注文ですか(笑)?
え、妻、娘息子は大きくなりましたか(笑)?



メンバーは

らしいですねー。


そう、野獣親子が指差してる境目くらいからメンバーチェンジしてもらうと、わたし好みのチームになるんですが…(笑)


そみ子、ウィリアムになってからそーゆー髪型ばっかですか?
もう、わたしは黒髪が恋しい時期です(涙)





今んとこ、2月23日に発売、25日に人気歌謡でカムバらしいですが…

25日、帰国してますわ(ニアミス)TT
まぁ、CDは現地購入できるので満足です(笑)



なんか娘みたいなことしてますねー。
韓国の娘と言われると、いつか共演しそうでビクビクですよ…(笑);;;








そして、今回なぜかハリキリ東海がメンバーに入っていなかった件。


残ったメンバーを見ると…





これで
SJN(Super Junior Na-hedo)
つくる気ですね(笑)!?



ああー!もうハハァーンのバレバレですよぉ!?なに、この素敵メンツ(興奮)!?

最強すぎですっ(笑)!





ドンちゃんを入れて、またハリキらせる魂胆だと思いますが(それも見モノ)。
それよりなにより



ナ━━━ヘド

ktkr!!!!!!!





そして、このチームに共通しているのは
東海大好き
ということ!
東海の争奪戦決定です(笑)



え、もう期待大しちゃっていいよね?
うん、わたし待ってる。








待ってます!