やつれた団長

ひさしぶりにSS団話です。
あ、という名の団長話です。


弱虫MV、解禁されましたねー♪

ひとこと言うならば…

やっぱりスノプリには勝てなかったな




期待していた団長の弱虫ぶりっこ…


もう団長にかわいさなんて
ありません…(セチュナイ)



こんなウィンクしても

もうあのころのハァトは放出できてません…(涙)
【参考】
製作者:写真中


それどころか、

このやってやったぜ的な勝ち誇りはdoゆーことでしょう(怒)?
 


もうリアルウィリアム前の

あのウィリアムは見れないのでしょうか…




今、団長は

男のイロケ攻めに専念しています(はい、確かにそのイロケでやられています/認)。



が、わたしはやっぱり

やつれた男にイロケを感じます(呆)!


私が団長の技で好きなギュッと目つむって

男前!

てのもやってましたねー


どぅっひゃ たまんねーーーーー(鼻血)!



そして、ペンの間でメイクさんの腕のよさが…と遠まわしに引いている

   ス ッ ピ ン





わたし
大好物なんですがっ(変態)!!!!!




ああああああああああああ

いいよ いいよ〜

そんなに眠いかっ

おおーっ、もっと目ゴッシゴシしたまえ したまっえーーーーーっ