ここぞって時の曲

きました!ちゅーじーらばー!

本日はキャプで神を鑑賞して満足していってください!
キャプ多し。

さぁさぁ、はじまるよー。



ゆのさん!かっこいい!!!



じゅんす氏歩行中。



ふぉっふぉ!

ノリノリですよ



階段から…

ちゃ、チャ様ーーーーーー♡♡



お、英雄doしたっ?!

doしたっ?!?!?



ミキ田一くん。
(この顔、Eグザイルの新人ににてません??)



じゅんすくんはまだ(熱唱しながら)歩行中。




ターンしました!!


はーん!

チャ様ーーーー♡♡



じゅんすくん。。。。

このあと布団に包まるみたいにターンしました。



シェーーーー!!!




チャ様ーーーー♡♡


おなかすいてるんだよね。そうだよね。




兄さん、逆ナンされます。

ほう?



そんな間にも

チャ様ーーー♡♡

チャ様ーーーー♡♡
シア氏。。。




病弱(そう)な彼は薬の時間みたいです。


英雄doしたっ?!



チャ様ーーー♡♡
ユノ氏♡



シア氏まだ歩行中。


はんどっぽーんを取り出し(開け方がなんともいえない!)


かけたよー(左手が重要)


かかってきたよーー(ヨジャはシカト)


ヒルに去っていったよー(爆)



ちゃ…


ちゃ…


チャ様ーーー♡♡♡


あ、また

薬の時間だよ。



Handシェイクで登場。



シェイクシェイク


ブギーな胸騒ぎ。


薬がキレテキター

さぁ飲もう。

飲もう。



また…

チャ様ーーー♡♡



人ごみをかき分け…


またお腹がすいて


あぁ。圧倒サレマス。



英雄doしたっ?!



?!?!??!?!

ち、ちょっと、
ちょっちょっと!このダンスはまさに・・・


♡♡4chance♡♡



しあ氏



みき氏



ちゃ氏



ゆの氏



ひでお氏



やっぱり…


ちゃ・・・


チャ様ーーー

この2人は

合流し、
(ここめさくさかっこいいですね。)



今度はこの人が薬の時間。



こんなところで

はりきるユノさーーーん♡♡


。・・・

柴犬の威嚇(笑)?!


まだ威嚇っ(爆笑)?!?!


くっすり!くすり!

回復して仲間のもとへ。


英雄とチャ様の身長差が木になる…


カモン

(後ろのチャ様もやってます♡)



のりのり(チャ様が)



ハナ トゥ セ

ラクーーール!!
[



すんごいぺっぴぶん(かっこいい)なPVじゃないですか?!

歌、めちゃくちゃモシッソじゃないですぁぉぁおあおあ!!!!!
特にチャ様はなんなんですか?!
みなさんの裏声なんなんですか!??!
かっこいいじゃないですか?!?!
このPVでサムバディとか歌って欲しいじゃないですか?!(呆)



「ちゃ」と打っているのに何度も「ちぇ」と打ち間違えました(怯)