ヨンホン特集


これに笑ったのは私だけですか?



この衣装が一番好きっておかしいですか?



PCのデスクトップがこれだった(長い期間)



プンソンの英雄の木になる場所は○キ毛だ。



このウリョがしゃしゃってるとわかっていても、ものすごくかわいいと思っていしまうのはなぜか?



リビアンな海賊衣装に萌え萌えしてしまう。




シアさんが主役なのに赤いジャケットの人に目がいき、

このセリフにドキマキする。



野獣に立ち向かう白い騎士が素敵過ぎる。



ここのうりょがかわいくてたまらない。


さらへーさらへーがたまらない。


この撮影風景をぜひみたい。


むしろこっちの方がうれしかったりする。


このカバン、ぜったいパチ物だと思う。


自宅で会いマスクで寝たことがある。
ちなみに5本指靴下を本当に愛用中。



ジュリアンになりたい。





バトルが木になっている。



ファイターのカリスマさんが木になる。


最近、本当に庄司にしかみえない。



ここにまざってみたい。



ユン木と友情を築きたい。



どれでもいい。




ずらずらちだらだらと書きました。
私の頭(マイピクチャ)の中でした。