Yたいぷ


それはですね…

          Big Bang
           いいぢゃーん!!!!


一応ですね、1stシングルからiPodには入ってたんですよ。で、なんとなーく約1名が(E)なぐらいにしか思っていませんでした。
今は彼ら、1日に1度は再生です。




で、いつだかlalalaにきゃさ氏と共にハマった時期があったんです。


さぁMVをみてみよう。

ちょっとみなさん、チェしてみてください。

1分32秒みてください!!!



          え?!



ムービン?!



do it do it do it(爆笑)?!




ここ何回巻き戻し?!(爆笑)





中尾君よりもハチマキの彼より眉毛なマンネやしゃしゃりのドラゴンよりも!


TOP
(E)し、面白い(新たな発見)じゃないかっ!!!



そして…

やっぱり…






野獣カンちゃんにそっくりだうり━━ょ!!!

はーん!




こーんなセルフカメラって




これですか?!




こんな表情は??




これですか?!






出演番組まで同じなんですか?!






ほう??





ほーーーう!!!




そんないつもムービンムービンしまくりの彼。
マジでタイプな気がしてきました。

だって…
愛分け分かち合うコンサートだっていうのに


最初はニッコリムービン(はぁと)


むーびっ…



むーーびん(射)!!!



ノーネッコロ〜〜〜


ノーネッコローー(吠)

これを初見した時はこっちゃんみん氏と同時に拍手拍手っ(爆笑)!!



そしてしゃしゃり終わると…


ノーネッコロー(爆笑)!!!


あぁ、書いてて自分が笑いがこらえられなくなってきました(呆)!!



夜行獣ではないけれど

こんな小野獣な彼は


実はこんなにムービンだったんですね(靴ブラシのようなマツゲとぶっとい眉が野獣OFF時に激似)!




逆立ちしてもムービン


むーびん



むーびん



のーねっころ?



いえ、違います。
ノーネッコローとの違いはこんなにおしゃれではないところです(笑)



やっぱりムービン!!



これがネッコロー。



コレはのーねっころーで?(笑)




これはのーねっころー。




自転車の上でちゃりんこムービンしてるんですが(爆笑)!


MVでは

赤い車をムービンして




ミラーをムービンして


しゃしゃりムービンして


そんな車ナンバーは…

               T O P

さすが小(ミニ)野獣です。














実は彼…














Kよ木場さんにも激似なのです!












どんだけヨンホンタイプ(Y)の方々勢ぞろいなんでしょうか!!














本日の記事、本当に満足です(はぁと)