誕生日会という名の欲求ナーヘド会

野獣夫妻のサイン会より行きたかった

野獣森の誕生日会。
※ちゃんとナーヘドがオエヨに参加しています



始まる前からおそろいのSJパーカーを着て

はりきる人たち。
こーゆーときにこそ、実はしゃしゃってない(しゃしゃらせてもらえない?)ねちっこいも、こーゆーときこそねちりこませてくださいよぉ(切実)


そんな中でも

彼女つくります+合コンお誘い発言で野獣森の主をこんなにも興奮させてしまう

 一番はりきっていた人。




一番はりきっていた人も終始笑いが耐えなかったインタビュー。


『誕生日は何をしましたか?』の質問に『1月1日です』

ちょっと勝ち誇ってしまったみん。


すかさず右から左から

ツッコミという名のちょっかいが入ります。


みんから見て、左からのちょっかいの犯人は同じ3D(神重・野獣・みんで成り立っています)のシンドンだということは分かったのですが…

右側在中のちょっかい魔はだれ?
いや、そのチラッと見える手は、まさかあの位置から…

※みなさん、右側在中のちょっかい魔がしているブレスレット、覚えといてください

真相はじっくりあぶりだしていきましょう。




みんの次に話した御釜

いつもの切ない空気が出てきた頃

ねちりこみ!
そんなねちりこみにも御釜がちゃんと相手するところに、やさしさを感じます。
でか、まったハリキリ、そーゆー顔しちゃってるよぉ(汗)




そして、イベントが開始。


ああ〜こんな野獣カンタービレすてきだよぉ(笑)+。:・+゜:*・。*゜:・+:。*:・

カンさま〜ミンさま〜



誕生日会らしくケーキが到着。

ろうそくの火をフ〜フ〜

ねちりこみ!

おい、野獣の灯火を消すことはガラスのケースの薔薇の花びらを散らすことと一緒なのだよっ(汗)!?
案の定、野獣に『おい』的に見られていました(笑)




再び、みんのすさまじくかわいいインタビュー。

みん、いつでもどこでも写真からも狙われてるね



次、野獣インタビュー。

マイクの調子が悪いと訴える野獣。
みんも悪いのかい?


そしたら

それを口実に

御釜キタ━!

野獣もさすが、抵抗しません。
妻の前でいいんですか(不安)???ほら、後ろからちゃんと目撃されてますよ?

私のフォルダには【御釜バー】という、こういった特集があります(笑)




そんな濃い御釜バーでの浮気をキレイに流してくれた

U〜バラード〜 ver.ギュ




そんなイベント1のイベント、一回は上ってみたいステージでのしゃしゃり会!


野獣が『おい』的にひっぱり出し

強引だなぁ!



ご指名義之

もう末っ子じゃありません精神ですかぁ(ときめき)!?



ご指名野獣が野獣で登場

ほほーーー!こんなに野獣全開できてくれたら、そりゃ恐縮しますわっ(興奮)!

強引だなぁ!



ご指名スタバ

ああ、普通にこんな萌HUGしてもらいたいじゃん…(本当)



ご指名

でったー!頭から包み込みHUGー(萌)!
って、やつれた妻は、こーゆーHUGでなぐさめてもらいたいんでしょ(実際問題)?


野獣があんな堂々と浮気してたんですもん。もっと妻も浮気しちゃいなよ!
妻は浮気しちゃだめなくせに野獣はい(ブツブツ)…



左側から

……なんかキタ?


あっ

妻…っ!>すかさず野獣登場(やっぱり夫妻かよ)



ナーヘドゥ!?



ちょ おまwwwwwwwwwwwwwwww

まだ離さない

突進あるのみ

強引だなぁ!




すかさず

強引に強引参加する図。



そんな強引集団にハミデルラビーンが1人。

あ、みんだ。

対象間違いのジャンピョンHUG

君だけは、永遠の少欲天使だよ(涙)+。:・+゜:*・。*゜:・+:。*:・
そして、やはりヨジャの隣にはねちりこみ!





そして、強引集団にもみくちゃにされたヨジャへの

野獣アフターケア+。:・+゜:*・。*゜:・+:。*:・

あ〜〜〜〜〜アフターケアお願いしますっ(切実)!!!!!



と、待てよ。


野獣の右手にソレ(ブレスレット)…



    ちょっかい魔

             断定


みん、ただでさえ不特定多数から狙われているのに…(不安)
【出所:写真中】
まさか野獣森のこどもにまで手を出すなんて…


そうだよ

あんただよ あんた!



でも、みんが『う…き(さいたまライブ参照)なら

わたしは、それでいいです+。:・+゜:*・。*゜:・+:。*:・















今回のナーヘド行動で、ナーヘドが欲求ナーヘドであることが大いに分かりました。
いくら、みんな彼女がほしいからって…その欲求を満たすためにあんなにヨジャにがっつくなんて…。
彼女できたら、多分こんなにがっつかないんだろな…(笑)


おまけにみんまで、サイでかわいい恋愛がしたい言ちゃったぁぁあ(ハラハラ)!
みん、わたしとピンク恋愛しませんか(切望)


噂になったHUG会、doなったんかな〜?
一瞬だけ彼女にならせてもらえるなら、いくらでもこっちゃんみん貸しますぜ(笑)




が、『HUGしてください』

に目も合わせないほど、うろたえつつも(どっかの野獣ドライブング)二の腕HUGは…



遠慮しときます。



でも

こんふうに男涙を見せられちゃ〜ポヨヨ目線でほっとけなくなりますよぬぁあ(ツンデレ法則/笑);


今年もいっぱいお祝いしてもらえて本当よかったですね