聖地

到〜着〜!


着いて早々

プルコギ祭りで、やっぱりスプーン王子



夜10時前、一向は無事、明洞ホテル着。
てか、立地条件バッツグ━━━━━ン!



着いて早々、スプーン王子たちはシアカナたちと別れてぺっぴぶんです。


変態一発目

             シュキラ!!!!!


ぶっひゃあああああ〜〜〜〜〜念願のシュキラ シュキラ!


が、はりきってぺっぴぶんしたものの道に迷ってしまい、ギュと神重のゲスト出演までに間に合わなかったオエヨ…orz
でも、ギュと神重の乗った車には遭遇できた(笑)。
珍しい神重ペソの子のすっごい頑張りに、『すっげーーー』(笑)。

道に迷ってると、変なオッサンが日本語で助けてくれて、KBSの裏の警備員の人にまで聞いて連れっててくれたんです(感謝)。もうちょっと頑張ればなぁ…(後悔)



着くとそんなに人はおらんかったけど、やっぱり日本人+タイランドが多かった!


タイ人強かったけど、
ロクッゴ熱唱隊に『カメラDOWN!』とイジメられたけど、

負けない精神で日本アピーリング!


したら

最前うりょった━━━━━!!!







うっりょーーーーーー!
こっち見てうりょーーーーー(興奮)!
その錯覚シャツ、街で売ってたうりょーーーーー(笑)!


妻ーーーーーー!

やる気 ナーーーーーーーヘド(笑)!



THE 日本びいきです!
最後のはける挨拶、めちゃめちゃ一番端っこ変態2人にしてくれましたよねぇ(to ヨンホン)!?




そんな野獣親子でしたが、みなさんお気づきですよね?

ウリョ<妻の写真比率(笑)



いやいやっ!
ウリョもウリョウリョウリョっていて、細くてやっぱりウリョだったんです!

が、半袖妻に驚いたんです!

妻って、手首とか細いし、おなかもほっこりじゃないですか(失礼)???


私を釘付けにした帰り際の立ち上がって服をフンッの瞬間…

ゴッッッッッツ(驚)!!!!!!!!



妻って、漢だったんですねぇ…(ヲイ)
つか、妻でこんなにガタイよかったら、どっかの野獣はどんだけ…(恐怖)

野獣が妻に溺愛なのも納得です。
妻ペソが多いのにも納得しました。
とぅぎとぅぎ〜〜〜〜〜に呆れるのも納得しました(笑)。



ラジオが終了して出口で出町とやらをしとったんですが…
来るの遅い(寒)!
もう冬には来ることはないだろうと誓い、その場を去り地下鉄へ。

変態『うそ?1000W入らんくね?』
駅 員『チェ オプソ!』


チェ━━━━━━━(汗)!?


終電を失くしました…。
こっち来て早々初タクシー経験です(笑)。

つか、あの出町の子たち…学校はぁ?帰る手段はぁ(謎)!?






タクシー内での出来事にて。

ミョンドン発音を運転手のおっさんに習っていると、急にオッサン…


運転手『トンバンシンギ?ユノ?』
変態『チョア〜(笑)』

運転手『Sライン?』
変態『シロ〜(笑)』
こっちゃんみんの前でそれはNGです(笑)


やっぱり、ユノなんですね(笑)+。:・+゜:*・。*゜:・+:。*:・
おっさんはちゃんとミッキーユチョンも分かってくれました。
シア・ジュンスも分かってくれました。
チャガンも分かってくれていました。






英 雄 は ?







―変態1日目終了―