さてさて2日目。
うりょ&シンドン『さらへーさらへー』で起床。
それでも起きないこっちゃんみんにはを流します。
はい。さわやかにナーヘド(笑)



明洞おかゆを食してからいざ買い物にちぇ。



はぁーん!

ヒルに鎖骨に水がたまってしまう団長化粧品イッソ!(笑)
ひとまず走れな彼の化粧品の前に堂々と登場!
まだ朝10時過ぎの変態にはとっても刺激的!

バッチリサジン撮影
(こっちゃんみんはもちろんソロで撮影)


あぶらとり紙にも団長
ハンドクリームにも団長
むしろ団長がプリントされているものしか購入しない変態たち。



はぁーん!


ふぃらが!FILAがぁ〜!


ムービンたちにのっとられてるうりょ━━━(爆笑)!!!!


リュックでムーービィン!!



はぁーん!



いらっしゃいまク━━━!
野獣、『お元気です。』か!報告ありがとうぺっぴぶん!



店の中、どこみてもSJがナーヘド(呆)
ナーヘドはいないが(笑)


なかなか素敵なメンツなのですが…
ねちっこいいいのか?!
うん。ねちりこむにはその神型は必須だよねっ(はぁと)


そんな中でもお目当ては…


ポロシャツなウリョにも目を奪われつつも…



やっぱり…

やっぱり、あのヌーピーだろう(はぁと)




キタ━━━(゜∇゜)!



着た━━━(゜∇゜)!

肉厚で脇が閉まらない所がポイントであり、ぺっぴぶんでもあります。


それから

エリ様に威嚇をしてみたり




ビン様とのランデブーを楽しみ





シアパパピザ屋までちょんばるさんへ!!


外国人変態、異国でもdodoと居眠りをこきます。



モールを抜けると
階段をあがると



はぁーん!


シアピザイッソ━━!
まさしくこれが天国の階段(笑)!


はぁーん!

入口前からシア父お出迎え━━━━(興奮)!!!!



父『日本人デスカ??』

変『イェー』



しわとしわを合わせて握手握手!!




はぁーん!

ジュノくん(シア兄)がいるじゃなぁーい(興奮)!!!
「おにいちゃん!」
天国の階段吹き替え風)


シア(等身大)がいる(ある)じゃなーーい(興奮)!!!!

はぁーん!


シアアボシ接近。


父『日本人デスカ。コンサートイキマスカ??』

変『ネー、トゥモロー!』

父『オーーー!ワタシモアシタトアサッテ』

アボジなんか持ってきたじゃん!
シアサジーーン(サイン入り)

はぁーん!



落ちついた所でコークとピザを頼みジャンキーに食す変態たち。

後ろではMnetがながれます。


変『へっ?!』

カシ『オモッ!』



ニュースでいきなり

こんな過激衣装の女性が写りました。

ふぁびょり場は万国共通でした。

そしてこの絵を描くのに10分はかかりました(呆)



天国な階段には『きむじゅんす』さんへのメッセージや「ユチョンバボ」なの楽しい(?)落書きがされていたので

参戦しました(ヲイ)

ひらがなは初めてだとおもわれます(笑)
ちなみに「ヘンミ場」とも書いたので行った方さがしてご報告を(笑)
てかサインペン常所持なこっちゃんみんに拍手だろ(笑)!




東大門では
変態な靴下を大量購入。

なんでーーオッサン!!!シアジュンスオプソなのーーー(怒)!!!
なんでーー英雄は2種類あったのーー(不思議)???
だからサジンをならべる(切実)


まだまだ素敵なのはあります。
説明しますと左から…

うりょ 妻 みん どん …?!



一番右は??!?







ナーヘドゥ!

いつ茶髪にしたんですか(爆笑)??!
しかもなんでハッピーサンデー使用(爆笑)???!
あまりメガネぺっぴぶんしませんよね(爆笑)??!?!?



さぁ明日からこの靴下で生活です。

明洞にもどり、

ナーヘドにパンチングされながらもホテルにナーヘド。



アンドレキム並のファッションショーをちぇ。


偶然にも開いていたカレンダーページはうりょ(笑)


               ト ラ イ ア ン グ ル

誰がどれだかわかりますか?
わかった方は相当のペンミ場通です(笑)




ぺっぴぶーーーーん

        



       ―2日目終了―