脱ウィリアム 第二弾

脱ウィリアム

2人目キタ━━━!!!!!



みんみんみんみん

【出所:写真中】
姉さん…嬉しいよぉおおおおおおおお(幸)!!!!!

何度エロみんリピったことか!
せめて写真のbestiz【24241】エロみん見てください!



世間では、カムバック色は赤神やら紫神やら言われてますが…
えっ、鼻血色に染めたって?


わたしには

うすらピンクにしか
見えません(無理矢理)♥♥♥♥♥



カンちゃんも

【出所:写真内】
一瞬まじGYK(Great Yaju Kanchan)でしたが

いさましくなりました
野獣の色って、本当に私が染めたい色なんです(うらやましい)



妻も

色を変えました。
あの色好きだったんに…



ウリョも

コンドルヘアーにしました。


ねー

こーゆー若者

日本に普通にいるよね(笑)!?
う、うりょ、かっこいいうりょ…(壊)!



姉さんも

カエラになりました。


というか姉さん

レノ(私のメチャ好みのFF7キャラ)だったんですね!



神重も

先っちょを切りました。
いたるところでみんがカワユスな件




こんなんでシュキラやらヤンスト出てましたが、ほんっとんどバカ騒ぎ祭りだったね…(笑)
ヤンストはちょっと控えめにするかと思ったけど、そーでもなかったね(笑)
むしろウリョとか野獣おらんからって、しゃしゃっとったし(満足)



シュキラ、やっぱこの日に行きたかったよーーーーー(涙)!
SJT全員出演とか、なんってペッピブン(興奮)!


野獣の強引なモノマネより(愛する妻のモノマネが微妙でdoする!)、姉さんのモノマネのほうが数倍似ていたのは事実です。
メンバー内でよくメンバーのモノマネしてますよねー。
今日も、みんがターゲットにされてました


姉さん

うんまっ(驚)!
今までギュとかカンちゃんとかもやってたけど、一番姉さんのが似てたよ!


しかも、ナーヘドモノマネ
激似だろっ(ははは)!!!!!


今日、はじめて姉さんの特技を見た気がしました。






つかね、みんが可愛いのでしゃーないんですが…


おいっ

やっじゅ━━━━━う!



おいっ

タロッッッッッッツ!


お願いです、わたしにも触らせてくださいっ(切実)!!!!!!!








そして、この日一番やっちまったのが…
どっかの日記にも書いたのそのまま書きます






も、もうアカンて…っ
や、やめてくださいぃ…(あ、やめない…で)

そんっな変態にはたまらんものチラリズムされたら…っ



ブッハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ(鼻血)ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



すいません、これでご飯10日分はイケますママ━━━━━━━━━━ンッッッ(号泣)+。:・+゜:*・。*゜:・+:。*:


ちゃんとパンツピンクのイ・ソンミン、GJGJGJGJGJGJGJ(涙)!!!!!!!


あん?なんだこのプニプニ?
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに…
背筋割れだがプニプニ…
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに…
一回触らせてみろっ!このぷにぷにっ!
あぁぁぁああんっ!?!?!?






           




目、目ぐぁ嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアあああああああああああああアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ブッハッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ(2回目)ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



        野獣ビ━━━━━チク
                         is
                       ネ申





+。:・+゜:*・。*゜:・+:。*:・+。:・+゜:*・。*゜:・+:。+:。*:・+。
要するに肉厚は
最強に素晴らしい長寿の薬・野獣森の秘宝・賜物・この森の財産
ということです
+。:・+゜:*・。*゜:・+:。*:・+。:・+゜:*・。*゜:・+:。+:。*:・+。