なーへど

最近ここで使われている通称【ヘンミ場用語】ですが、違うところで『意味わからん』と言われました。

はい、まったくです(笑)。

そこで更新の度に、ヘンミ場用語の適切な活用方法等を解説をしていこうと思います。




【なーへど】

・SJのキム・キボムの通称


<活用>
・『かったるいわー』→『なーへどぉ』

・『馬路ナイわー』→『馬路なーへどぉ』
 ※こんな顔で言うと一層なーへど感が際立ちます
 
 【出所:bestiz】 

・『どこ?』→『(手付きで)なーへど?』
 
 

<単語>
・暇な時間→なーへどタイム

・こんな顔のときは→なーへど
 




ザッとこんなかんじですが、お分かりいただけましたか?
とりあえず、気分が↓なときは『なーへど』一言で大丈夫です(笑)!

これでUもヘンミ場通だねっ(¬¬)ゞ ←なーへど絵文字