じゅんすいな活動

21日、横浜公開収録ラジオうりょってきました。
礼賛前の朝からちぇして寝てないヘンタイは本当にヘンタイでした。
なんと朝の6:50に中に入れてくれるということで寒さはしのげたのですが、そのポイントからうごけない(汗))!
クラブDィズニーの悪夢、再び座り込みの浮浪者。
6時間ぐらい待たされましたが自分、つっついても起きないぐらい動かずにねて
たらしいです(記憶ナシ)




やっと神とぺっぴぶんだちぇー!!
立ち見の右から2番目チャ様ポジションをゲットしたヘンタイ。



“O”

前の人がデカ…(推定180以上 ヒール履)
隣(在中うちわの周り)のピラピラが顔にあたるちぇ…




カロウジテスキマカラシアジュンストミッキーユチョンガミエル…


キャサ第一声『シアちゃん顔デカ…



“O”
司会のおねいさんが細くて顔が小さすぎるんだちぇ。シアジュンス、真顔でskyを
口ずさむのはちょっと怖いちぇ!




“O”
ユチョリンがやる気があるちぇ!
左側のピアスがキラキラ眩しいちぇ!




“O”
英雄がアルバム歌詞カードをずっとみててかわいいちぇ!
牛タンの話で
『牛がかわいそう…』
そんなマー牧心をまだ在中していたんですね(感心)!
しかしシープショーでアナタ、ゴクゴクとトムジェリTシャツで飲んでたでしょ?!




“O”
チャ様、今日は一段と神がサラサラで前に流れててBトルにいそうな神型だちぇ!
全然喋らないちぇ〜!




“O”
兄さん、髪の毛を黒くしてちっさなお顔(恥ずかしくなぁ〜い)がもっと小さくと同時に顔色がなんか悪いちぇ!
イスの座り方が足をのせる所にのせていて(意味通じます?)はぁかわいい(萌)!





兄『ありがとっ♡』





   はぁーーーん(萌)!

ダメです!兄、反則です!!ヘンタイです!!
これは『なんだよぉ〜』に続く萌えセリフです!


梅干もカワユスなぁ!
あぁこの場面をシアカナと共に何回リピったことか(呆)!
こっちゃんみんさん、この時の兄もトキメキグループに入れてください(切実)


久々な神、楽しかったです。
何も叫ばす静かに拝みました(ただのムッツリだからです)
後ろからおされまくったけどね(ボソッ)



その後は後ろから見守っていたシアカナと合流し、朝から何も食べてないヘンタイはお昼でパスタを、もちろんケーキセットでたいらげ(コレステロールを気にする人、約一名)


目指すはあの場所!!




何度もー
 何度もー
  (間違えて)
     立ち止まりながらー♪


      いつかはきーっと!
サムバディ具合がたまんねえぇぇー(興奮)!!

ここには神ペンが結構うりょっていました。



そこで負けないのがヘンタイ。


なんと

奇跡の4chanceマンネユノ氏のコラボです!!
※コートはみいご氏、ストールはキャサ氏、モデルはヘンタイ



そしてヘンタイ御一行は…

立ち位置にナーヘド(スタンバイ)


ペンの皆さんサジルチゴヨーって撮っていましたが、
さすがにマフラーまで再現する人はいません(勝ち誇り)!


やはりコレを再現してこそ神ペンだよ(ヘンタイの法則)笑!



そしてヘンタイ御一行は中華街に行き、アジアで純粋な活動をしている

に食い付いてきました。


去年の今頃もトライアングルは高いのアイス、船前で写真集撮影、ヤサシイシー
プ、鳩mind撮影地にナーヘドしていたのを思い出しました。
1年立ってもヘンタイはかわらんのちぇ(笑)