団長式

こんなノンきにしてますが…

団長、大変だったんです!

地震にあいました!

そんなこんなで…
創団式という名の団長式(命名:ヨンホン)には参加しませんでした(号泣)


カンイン証はもちろん持ってます。
カイコツだって完備です。
団長愛だってMAXです。

でも、社会人になるとなかなかできないのよーん(現実)


みなさんのレポで、手渡し企画を知りました。


       団長 meets こっちゃんみん


やっぱり…あったんだ…ね……
なんって殺人的な企画(涙)!


みなさん、まだ余韻に浸っていてレポがあがっていないようで(笑)?
そこのギュ&カリスマ&すだる&まんねヲタ、待ってますよー(笑)

でも、やっぱ団長ペンの方のレポを読む気にはなれません(傷心)。



あぁ、団長…
団長の髪型も、今度はYピーに逆真似されるようになりました(笑)。
はげしく拝みたかった(T∀T)


いいんです。
今度はちゃんと黒神にカムバックしたときに団長式ですからっ(野望)!





でも、団長式の日はちょうど地震とまるかぶりやったから、ある意味、団長式行かんくてよかったー(安心)


朝、ベッドの上になにか落ちてきたんです。
わたし、寝ボケがはげしいんで梯子が落ちてきたと思ったんです(実際はブタの貯金箱)。
したら、横からCDの山がダ━━━━━つって雪崩れてきて(汗)!
寝ボケながらも、布団から飛び起きて真っ先に棚に向かい、CDを必死に腕で食い止める自分がいました。
食い止めも空しく、SM TOWNたち&ジャニたちやらそーゆーばかりが落下し、ケースも壊れてました(笑)。


地震になると人は、大事なものを瞬時に持とうとするものです。

【こっちゃんみんが自身の中、触ったもの】
・オーディオ(一番目に死守したもの)
・韓国CD
・パソコン
・財布


みなさんも地震体験をしたときは、何を一番最初に触ったか覚えてみてください(笑)