みんらくる

どんなについてなくても

いつかはみらくるが起こるもので…



ポケモンしながらお昼ご飯を食べているとき、ばぁが郵便物をわたしにチェしました。

こ『東京からだ。こんな大きな茶封筒に入れてまで、学校の勧誘かい?』

と段ボールで破り慣れているようにビリビリしました。


中に白い紙が在中っていました。



















!?







すいません!!!!!!


あ、あたっ、
当たっちゃた━━━ぁ(爆死)!!!!!!!!!!



何度も何度も立ち止まりながら、指紋確認です(笑)!

ま、まちがいねー(ゴクリ)!

すぐさま、最近くじ運がよすぎるトライアングル一同に報告です!







Oーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
神様は、エ○ネ様って在中するんですねぇ+。:・+゜:*・。*゜:・+:。*:・


これこそまさに

らくる


いつもはわたしでいいねかー精神ですが、今回は…
『わたしでいいんですか(汗)!?』
クンピとかアホな替え歌作ってますけど、いいんですかぁ!?
みんに、袴やらメイド服やら合成させてますが、いいんですかぁぁ!?


本当、こんな変態ですいまそんみん;;;;;;
ひらがなそんみん、大事に大事に大事に超大事に家宝にさせていただきます!!!!!!!!!!!!!
ヨンホン母、やっぱり額縁買うべきですかね(笑)!?




応募した人は分かると思うんですが、記入欄に『doして、その人のサインを応募するんですか?』という質問がありました。


『大大大大大大大大大すきだからです!』


いったい、いくつ大をつけたことでしょう(汗)
ほかにもピンクペンで色々書いた…はず。



実はわたし、前にもLさんの全員分のサインを当てたことがあるんですよ。

doやら、この愛を伝える熱心さはピカイチらしい(笑)

そこはB型でよかったなー(笑)