僕だけのうんひょく


本日はオエヨグループしゃしゃり担当


  うりょのセンイルです。



なぜ「うりょ」と呼ぶようになったか分かりますよね?
自ら作詞してうりょうりょいっているからです!!!

それだけです!!!!



最近、私のうりょの呼び方は
僕だけのウンヒョク」です。

だって・・・


なにしてんの。
てか何させて満足してるのよ東海さん(笑)



オエヨに興味持ちだした頃は「シアさんの親友」というだけで
まったくもってウンヒョクさんには興味がオプソでした。



しっかし、

このようなしゃしゃりをみているうちに・・・



うりょが

自体発光させていて
うりょうりょしていて


なんか



自ら
宝石美男としゃしゃって

いつのまにやら





かわいくなっちゃったじゃん(汗)!!!



でもね・・・






ライサン神ライブ(楽屋)に
マスクチェガンに迎えられながら

ノーメイクで登場(爆)!!!!




柴犬のとなりでもしゃしゃるうりょ。

そんなことしてたら
親友にノーメイクなんだからと注意される(汗)!!!



親友と音流にインタビュー
うりょの顔がキラキラ輝いております。
シアさんも素敵なお顔です。
やはり東海はこの友情には勝てないみたいです。



神コンサで出番はサイモン部分rapしかない彼もぱいてぃんです!
友情ってすげぇな!


いいんです。ココまでは。
神もセットしてマシになりました。


なんで・・・


一緒に
    トンバン×2


    ファイティン?!!?






うりょうりょしてんなぁ!!!!




妻といるときのうりょもなかなかうりょうりょしてるのですが。


で も ね



カンちゃん(父)のそばにいるときの方が
うりょうりょしててかわいいんです!



父がしゃしゃるからなかなかしゃしゃることができないのですが、
その隣でうりょうりょしているのがなんともいえません。
私の大好物です。

日本語でも
「愛してる〜」
しかいえないって親友に言われても



父にうりょっと教えてあげます。







で、最終的に私は

この3人が好物という結果です。
ナーヘドは重要文化財なので別格です





そんな私は家では


僕だけのウンヒョク靴下を愛用中です(キョンゴ)
意外とあったかいちぇ(笑)





うりょ、22歳おめでとう!
これからも、いろんなところにうりょってください!!!!(切実)
せくしーぶるのもいいですが可愛くみえるのでやめてください(はぁと)
髪の毛、今のままをキープケプトケプトしてください!
親友とがんばってください!
私はこれからも靴下を履いて寝ます!!!
決してそのまま外出はしません!


   さらへーーさらへーーーー