バック神ダンサーズ

つ、ついに・・・
木になって
気になって仕方がなかったあの方たちを・・・

後ろのハヤンサラム達を・・・
神バックダンサーAtoZたちをチェします!!!!




彼らたちは本当に神ですよねぇ!
リズネでは後ろばかりみてました(爆)
神より気になってしまう私はAtoZペンですか?!(笑)


勝手に分析して名前をつけました(笑)

左から



ジニ⇒神型がチョンジンみたいだから

髪質も似てるのではないかと(笑)




河本⇒河本さんにそっくりです

似てます。



ラルク⇒ユキナリにそっくりです

ユキナリと呼ばないところがミソです。



秋山⇒Rバート秋山にそっくりです

最近、本物までこっちの方にみえます。




ソンミン⇒神型と歯と顔がソンミンです

これでこっちゃんみん、惚れないでください(笑)


まげ⇒神型が素敵です

よく変わりますよね??




やっぱりこの中でも
カリスマ性をはなっているのは・・・

この2トップですよね(はぁと)


カリスマの
うしろでも・・・
この強烈さ!!(爆笑)




そしてこの2人の画面に映る多さはなんなんですか??
ねらってるんですか??(笑)


口元が気になる兄の後ろで…



   秋 山 さ ん !   (神)



       そ  し  て


これは私服ですよねぇ??
楽しいなぁ秋山&ラルク!!
オサレなイルボンファッションに身を包んだ
秋山&ラルクを見るにはライサンPVです!!!





てか今さらですが
彼らが振り付けを考えて教えているのですよねぇ??
すげーーーじゃん!!(笑)
しかも絶対は始めは神に教えるためにに録画とかするんすよね??

このペアですよね???(神)

秋山「Yo U know?」トントンが激しく見たい(切実)




さぁ、ここからは秋山&ラルク特集!!(プンソン編です)
気になる人は見てください(笑)



カラス秋山さーん(はぁと)
こんな地名がありそうです。
チャ様怪獣やユノさんの・・・なんですかコレ?(笑)
より素敵な笑顔です(笑)!!
枠までつけてしまいました(呆)!!





秋山さんノリノリです。
いつみてもシアさんはパンダにみえません。






ラルクもオサレなパンツを出してがんばっています。
また枠で囲みました(呆)!
つか細すぎや!秋山が太いのかっ?!(爆)





そこで・・・

私の中で衝撃事実が・・・・

この動画の始めの2秒ぐらいみてください・・・・


ユチョンさんの邪魔をする


この白いクマ(?)の中身が・・・・











秋山さんなんですけどぉぉぉぉ!!!(爆笑)

いないなーとは思っていたのですが、
はぁ、もう、笑いがこらえられません(汗)!!!!





さぁみなさん。
次はラルクの出番です。


このピーターパン衣装の時のお話です。




フックラルクにご注目しながらご鑑賞ください。





帽子が・・・・

落ちました。

蹴りました。

ラルクよ・・・

笑っている場合じゃないぞ!(笑)




シアさんが踏みそうじゃないかっ(爆笑)!!!





心優しい人が…



手を差し伸べて拾ってくださいました。








あなたは神です(笑)!!!






ラルクももう一度しっかりかぶりました・・・





が落下したので兄に帽子で攻撃です。
さすがフック船長役だなぁ!!
てかリハの時とかに落ちるかチェックしろよっ!(笑)
それかゴム紐でもつければいいのに・・・(笑)

ラルクさん、doでもいいけど始まる前に髪さわったり、服直したり動きすぎですよ!(笑)








そのポジション、一回だけやらせてください(切実)





さすが神のうしろも神だと思います!!!!!