毛は重要



神だけでおわるかと思いきやこちらも気になること・・・



NIIのみなさん、すんごいカワユスなんだけど



意外と足細いんだけど・・・




スネ毛みえないのはCG処理ですか??
ねちっこいだけ衣装がちがうのはなぜですか?
Tシャツたりなかったんですか?(笑)


逆に見えないほうが不自然であって

これくらいみえてもいいじゃないか・・・(爆)
個人的に運動部の足の筋肉すきです(サッカー部が特に)。



昨日のサ○エさんでは
サ○エが小さい頃の波平さんは毛があり
カ○オの小さい時はバーコードでした。
毛って大事ですね。





最後に、

この妻ヘアーーー!!




みきライサンじゃん!(笑)





真似してくれる人がいたんだね(はぁと)