俺をここにおいていかないで


電車待ち時間にブツブツ少し動きながらUを何も見ないで歌いきるヘンタイ。
この時点でもうヘンタイなテンション。

駅からでると
並んでいないコールドストーン
にふぁびょる(さすが平日!)


そして

なカフェでランチ



客、一番乗り
しかしワーゲンにはのれず

オッサンが乗車(笑)



ここでSSフォンの話をしていてなぜか話題は

トクトクフォン
=ヒョリさんフォン



   トン トン トン
   (ヒョリさんを想像してください)

電話かけたらSラインであのダンス付きで歌ってくれる夢のような電話の話です(笑)





後からきたOLさんたち
ストール3人娘に爆笑




ストールの色が
ピンク
ベージュ
グリーン




と同じ制服の上に同じ巻き方。。。






テレビ朝日に行き
オダジョーに萌え
ホテリアーセットに驚き
ヒルズ研修中が沢山。

駅では
ジュンギ映画ポスターに反応





移動し、

SMえんたーていめんとJAPANを散策


なんよぎとぅごーかぼりじまぁー
この日はこのパートがブームでした。



途中、ハリキリ東海のような犬に癒される。
あぁカンイン氏〜とSJ Showを思い出す。



Time goes by〜♪
(ジョンフンの歌)
とヨンホンは口ずさむが

『on』だし! ときゃさ西に突っ込まれ。




まだみつかんないよぉぉーSM!



そして
3㌔以上歩いて
自分の学校が近いことが判明してふぁびょりながらも



携帯GPS駆使して発見


あ、キャサ西がねちりこんでます(笑)
ちなみに9Fです。電気ついてました。




コンビニのトイレいこうと中の人まってたら出てこない…
そこはあきらめ2件目でも出てこない・・・
5分以上待って中から出てきたのは
なかなか若いお兄さん
気まずいなぁ(笑)




渋谷まで無駄にバス(歩いた方が早い)に乗り
JR一駅で原宿

竹下通り 古着屋

普通にヘンタイらしくなく買い物を楽しみましたが
団長、英雄いません(笑)



BBが行っていた場所をさがそうと試みます。

これだけじゃわかんね!(あたりまえ)




デザイニングスタジオが蜘蛛男にジャックされてました。

ポーターで買おうか普通にまよっているヘンタイ。
ipodケースは重要でしょう!




そのまま
裏原宿DSP散策



あっけなく発見

戸惑いながらも写メ
だって・・・





意外とちっちゃいんだもの(はぁと




ガラス越しにSSだらけなんだもの(はぁと)




路地裏をfeeling散策
ドコに行くにもFeelingは大事です。地図はみません(笑)


ふと横むいたら
まい泉発見




そして
avex到着
ブースはジャクソンバイブ取材中のせいで入れず


AラシKトゥーンライサンにみえる


またFeelingで歩いてさまよう

外苑前から新宿まで行き

初めての休憩
スタバ三度目の正直(三件目)で席を発見
クマ人形を半魚さんにプレゼントしたいと思う
(めっちゃかわいかった!)


そこで


  と も こ


を思い出し下着売り場探し。




高島屋リニューアルにつきウォンビンジフンを再現できず(泣)



Uニクロでマネキンに萌え
Gップでもポロシャツマ(ン)ネキンに萌え


誰にこの服を着せるか妄想


やっとTワレコ到着
Ne-Yoはポイント2倍で購入。
キャサ西買うっていったドリームガールズ買わないし!使えねぇーー!!(笑)
きずいた事に私は3日連続Tワレコに行ってる(しかも全部違う店舗)



新大久保まで徒歩。

いつもとは一本違う道へ

あら・・・
バトル街へ突入(笑)!



バトルGUYに話しかけられる(苦笑)!





2人のべっぴんさん、飲み放題だよー


べっぴんさんじゃねぇし!
つか今時べっぴんさんって使わないだろ(笑)!
使うとしたらぺっぴぶんだろ(当然)!!




バトル街=Hテル街
 バトルGUY=バトルみたいな神型をしたいきがっているGUY




やっと
コリアプラザ到着
ヒョリ姉がトクトクトク(笑)
SJサジン4月ver発見
即買い!


ハンさんがーーーー!!!!ときめきーーー(興奮)!!




チェもなんか宅急便のお兄さんみたいなんだけど、
そのガラシャツじゃ池袋だね。くぅ〜





うん。




いつものようにトクトクホットクをほおばる
チーズ味はおすすめしません
また新宿までトラワジョ(間違ってもバトル街はとおりまよんせん)




100円均で傘しか売れていない店で購入


赤坂へ

すっとこどっこいに反応

兄夫食堂を発見
4Fへ移動
スクリーンがBoA


それよろ
なにより
私の後ろにねちりこんでる!!!!

KRYサイン色紙




この位置はひでちゃんとミキとジニがありました(好物だらけ)


となりのカップルはカラオケの後ろの映像にでてきそうでとってもキモスでした。




男『手熱くない?



   手を触りはじめる



女『そんなことないよー




ちぇ!
思わずヨンホンの本音が声にでる。


後ろの本場のオッサン『アイゴー』発言に爆笑。




warning
ヨンホン、即座に
YGの文字に反応


BoAからブンに映像が変わった!

となりの女『BoAちゃんじゃなくなっちゃったねーこの人ダレ?』発言




須藤元気も来たことが判明(色紙あり)


1FではひでちゃんがTonightを熱唱中
こっちの階がよかったちぇー!
すっとこどっこい




満員電車で隣のリーマン


happy days



愛ベスト・・・(笑)






とりあえず足がパンパンナーヘドでBUMP BUMP BUMP



アウッ



ギュヒョン君!

頑張ってまた素敵なエスプレッソ具合をみせてオクレ!!
それにしても手でかいなぁ!