Dラゴン主演ミニドラマ


DラゴンフィーチャーなこのMV。
ヨンホン的解釈でお送りいたします。


みなさまダンスレッスン中のようです。




きっとダンスの復習をしていると思うのですが、

・私には後ろの2人の恋愛テクニックを盗みムービン(メモ)っている
・女の人のことが好きで趣味などをムービン(メモ)っている

にしかみえません。




バレリーナ中尾



ちまきつきでレッスン
(したたる汗を止めるため)



スンリさんなにしてるんですか?




Dラゴン出番だぜーーー!



5人で練習開始。


ムーーービン!

あなたのそのTOPアピール最高です!!!!!!!!




 Dラゴン

なにやら携帯が気になるご様子。


携帯を見て

ニヤリ




ヨジャチングですかー!!!






すかさず中尾が登場

クラスにこういう人は必ずいますよね。




見せるの嫌がってたわりのはご満悦なDラゴン氏。

ムービンははいりきれていない。
いるよね。クラスでこーゆう人(笑)



練習おわりました。

銭湯から帰ってきたようなひとが、約1名。



Dラゴンも着替えます。





ロッカーを開けてニヤリ







こんな人普通にいたら相当ヘンタイです(笑)






彼女のサジンをみて・・・



ニッコリ(はぁと)




ムービンはもうでてきました。
赤車スタンバイ済(当然)




みんなでてきましたよー
彼女まってるやーーん




時間調整ですか?
もう下にいますよ


イェス!
(本当に言ってる)




時間調整したのに遅刻ですか?(笑)



ヘイヘイヘイ
(本当に言ってる)

人差し指でムービンしてきたっっ!



Dラゴン遅刻だよー

彼女怒ってますよ。




スニーカーでご機嫌取りですか(笑)?




なおったんですか(早)?!?!




まだ人差し指ムービン中ですか(長)!!!


えーーーー

なんかムーービン氏!犬のような瞳ですがっっ(驚)?!
あなたは野獣じゃないんですか?!




おぉ!

Dラゴンカップルの前に

ムービン自慢の赤車!
(しかもオープン中)



やっぱりナンバーは


普通に満喫してるようにみえますが・・・



実は人差し指でミラームービンして



ヨジャをみてます(スゴ技)



しかし、Dラゴンがなんか割り込んでる!

(アフォ顔めっちゃかわいいじゃないか!)



これはエロ顔にしかみえませんが(笑)



いつの間にやら夜に。


気付きました?
前の画像と比べて違うところ。
いつのまにやら






Dラゴンの袖


片っぽだけ脱いだの(笑)?!





さぁなんか急いで階段のぼってます。
手つないでいるのアピールです


上では中尾がディフェンスして待ってます!



ようようよう!

ムービンがすんごいノーネッコロ〜して入ってきた(本当)!!





なんか彼女と手を離したのが名残惜しいようで




ココまで変化する顔すげーよ(関心)!






ボールが転がっていきました。




なぜか彼女にアピーリングをし始めるDラゴン。


はーん。

なんか1人で勝手にもりあがってますがっ(痛)!


シガニジマッ!

やべーかわいいじゃん(呆)!





ごめんワキチェックしてしもうた。




Dラゴン、アピールご苦労様でした。ご馳走様でした。




これの続きがVIPってところがまた素敵です。

ちなみに私のすきな部分はスンリisVIPのスンリの顔です。



こっちもなかなか楽しいです。

いやーとってもいい歌ね(はぁと)