雷獣シュート


で、そこでカンちゃんラヂオページにいったら・・・




テファクリス!!


1人ブースでふぁびょってしまいました。
カンさんの代わりはバトルだったのですね。



カンさんラジオ400回記念のイベントあったんですね(遅・・・)


終始カンちゃんが話し続けている
神のようなイベントですね(笑)




えなに?


バトルもでてるの(笑)?!

楽しそうにカンちゃんと絡んでるじゃ〜ん?!



あいわな あいわな あいわな

じゃあ
ここでバトル紹介でもしたほうがいいのかしら(笑)?



が選んだ
テファ

やっぱーMがえらんだっぽいじゃな〜い!





Dンワンが選んだ
フィチャン

たぶん彼が一番歌が上手い(と思う)





Aンディが選んだ
リュ

(ちなみに右側)
TちばなK太にそっくりだろーー!!!!




ジニが選んだ
リオ

ジニトラワジョrapにも参加していたことに驚きなんですが!
最初、こっちゃんみんは絶対リオがいいっていってました!今はdoなの(笑)??
神切ってなんかAキラ系になりましたよね(笑)?





エリックが選んだ
キヒョン

彼、身長高すぎて素敵です!




ヘソンが選んだ
クリス

ヘソンってとこがめっちゃ意外なんですが(笑)
彼、声がめちゃくちゃカワユスです。
さすがマンネです!期待を裏切りません!



って、何も見ずに名前を言えるようになってしまったわけですが…



(1人写ってませんが)
こんな楽しいダンスをみせられちゃーー
ちぇしないわけがなく・・・



で、話題をカンちゃんに戻しますが(笑)




なんか後ろでヒイテルーーー(驚)!!!!



おぅ。まーごるぴを思い出したちぇ!





そして、この方のファッションがムービンに見えてしまう事実・・・
(似てるべ?!)






なんですかーーー?!

この座り方素敵じゃないかーー!!





で、SJTがロクゴして始発のってオンヌンゴンガヨ〜って感じなのですが


うr??




うりょ??



うりょーー!!


ちぇーー!!!!
うりょうりょしてるじゃーーん(興奮)!!!






妻とも楽しそうなんだけど・・・



野獣森親子ーーー!!!

え?何も思わない(笑)??
こんなにうりょうりょしてんのに(しつこい)!!



つか、うりょ見すぎだろ!
気付いてない人も楽しいけど(笑)


で、Uを踊り始めるグループが登場。

全員女の子って所に驚きなのですが!
こっちゃんみん氏、私たちは参加できますかね(笑)?
衣装がナカナカ似てるのですが!




カンちゃーん!

皆さんなにも思いませんかそうですか。



この肉厚

シンドンさんdoですか(笑)?



ポヨヨのマスクに笑えたからいいちぇーーー(笑)!!!
エアコンとのマッチングがなんともいえなくていいちぇ!


カンイン氏のしゃべくりランデブーをたのしみたい方は
ここにのーねっころ!
とらわじょもできます!