一日だけベットになりたい

新曲は「Lovin' you」だそうですね
ingを’で略す所がオサレですよね(笑)

なんかKトゥーンみたいじゃないですか・・・
そんなことないですか(笑)?


がすんごい姿勢がよくて素敵です。
チャ様も9:1ぐらいの分け方素敵です。
ヒデちゃんってジャケットよくにあうよねぇ。
原・・・ミキさん目線が素敵だなぁ。
しあさんミッシューのときもこんな顔じゃなかったすか?


いっそジャパンでもこんな路線でいけば楽しいのに(笑)!!

そんな可能性は7%ですか。そうですか。
てかイルボンでCMいいじゃーーーん!Uたちやっちゃいなよ。



で、あの曲バラードなんですよね?
歌の最後のの方に
ヒデちゃんに



オォッホーーらびにゅう〜



と歌って欲しいです(切実)
私、英雄さんの「ナハー」とか「オホー」とか(わかります?)かすれた声がすきなんですよ。





あ、ミュウモみました?

これみて1人ニヤニヤしちゃったんですけど
その中でも抜粋。




チャ様ーーー!!

こんなカバン持った浪人生いるだろ(笑)




 
             それより






ズンスーーーー(爆笑)!!!

あなたファンの鏡です!神です(崇拝)!!!
この格好でしあさんととなりで一緒に神ライブもりあがってみたいものです(完璧無理)。





あ、すっごくdoでもいい話なんですけど
フォルダの整理したら、昔DLした

HUG(Chinese ver.)が発掘されました。



ついでに30秒ぐらいのシアさんのPolaris
チャ様がラジオかなんかで歌ったかと思われるJust Once


も発掘。



1人で聞いて笑いこらえられんとです(失礼)!
特にチャ様熱唱なんです

絶対こんな顔して歌ってます。
それだけです。