オウベイかっ!(アメリカって意味です)byズンス


初日の感想
一言で現すと・・・(私らしくないけどw)


カッコイイ




これ、本当です(笑)!!




隣の高校生(ちゃ様ペン)の子もパンフをみながら
「なんでチャンミンってこんなかっこいいんだろ?」
ってマジメな顔して友に疑問をなげかけていました(盗み聞き)



なんでかって?





そりゃ






ネ申 だからー(当然)







今から覚えている素敵な箇所をレポ莉ますので、知りたくない方はみないでくださいねっ!






まず・・・
衝撃をうけたのが・・・

チャ様がトグロ巻いてた(泣)



そしてーー
ミックキユチョォン氏の神型が

カコヨス(はぁと)
だった。
前神が左に流れてて突っ立っててモシッソ。

シア氏のヘアーも短くなっていたような気もしまっくす。

あとの二人はいつもどおり??(笑)





とにかく最初の映像からすてきでしたよ。
兄と英雄氏がビリヤードしてましたから!
そこにニヤリ、チャ様が登場。
ジュンス氏も登場。
ダーツ始めでなんか外人さんと競ってます。
ここに!
あの人!
ミキさん!やってくれました。いいトコどりです(笑)



黒スーツ登場っ!!!!


ネクタイもゆるく締めてなんですかあれ!モシッソです。
しかもZIONです!やばいです(笑)!


チューーージーーラバーー
イイヤッハッ!」と一緒に歌えたのが満足だっだのですが、
あの足踏みしたかったなぁ・・・(いつもカラオケでやってるから)



ざ うぇい ゆー あー きた!
歌わないと思ってたのでカナリ興奮むっつりですね。
「シポッ」のところはあの方、頭に手はいきませんでした(ちぇ)
日本語の方は「No No〜」ってないのに言っちゃうんですよね。
みんなそうでしょ(笑)??




ここからは私がむっつりしたところを(笑)
めんどくさくなったんじゃないですよ(はぁと)



Step by Step

後ろのスクリーンがあのPV仕様だったんですよ。
画面には
汗をぬぐう兄さんが歩いていて・・・



ほう?



約一名
トグロでさわやかにStep by Step(爆笑)!!!! 

シアさんも黒髪じゃなくて茶神。英雄氏も黒神


肝心のあの人は・・・




短っ(笑)!!!

本物のPVとのギャップがたまんないっす。




衣装変えのためうらに引っ込んでくじゃないですか!

その時あの下からウィーーンって上がってくる装置わかります??

あそこの穴に(あらなんか変な表現w)ジャンプしながら落ちていったのが
めちゃくちゃかっこよかったですよん。





次の衣装は向こうの‘O’のコンサートみたいな服の青バージョンみたいな感じでした。
それでDEAD ENDっすよ。



見えない 見えない 見えない

    なんでぇー

「言えない 言えない 言えない」

ハァッァァァン
なんかユチョんさん「聞けない」部分でダンサー2人に手を持ち上げられ
     宙 に う い た    (驚)!!
しかも足はチャリこいでるゴキブリ体操みたいな(笑)
 


最後のサビ。
なんかダンボールを運ぶ時に使うレールのついたやつ(名前が分からん)みたいのに
シア氏とチャ様が乗ってます!!
保育園のお散歩を連想しました(笑)




ライザーーーーーップ
やっぱこれは兄ですね。
最後やってくれました。
あのあそこ、あそこです(feelingでわかってくださいw)


衣装はシャツスタイルに変身。


HUGアカペラ キターー

その前にBeginとMy Little Princessのアカペラが映像でながれたのチェーー(興奮)!!
MLPなんて出だしで音合わせてる時の「サァーー」から興奮だちぇ!やっぱハングル曲は神だなぁ



あああ!ユチョン氏間違えたーー(汗)



Beginもいいけど
明日来るに私は聞き入ってしまいますた。
ペンライトをふるのも忘れ、

シアさんの熱唱に圧倒されもう感動モンですよコレ。


あいるびーーぜあ
この歌、こっちがハングルで歌ってしまうほどアッチの方が全然好きなんですが。
だってユノさんのあの「アーーーラヨーー」が!!違うんですよ?
シアさんだって「チュウゥゥケヨォォー」のが絶対いい!!
で も
最後のサビでヒデチャンか誰かがメイン熱唱してる後ろで
兄が
あびぜーふぉー ゆーえんみー(適当)
って拳をきかせて(ってか握ってw相当揺れてw)うたっていたところに感動でした。



で、また衣装ちぇんじぃですかね。
ギンギラギンにさりげなく赤のサスペンダーをぶらさげてましたね。
またこのサスペンダーがちょうどお尻の線を忠実に描いていました(笑)



ミッシュー
なんと振り付けがあります(興奮)!!
盛り上がりにくいけどがんばってます!
とにかく赤のサスペンダーが気になります。
あと「指も神も涙も」のフリがおもしろいです。


サムバディーー
やっぱヘンタイの原点はここからなので相当むっつりです(当然)
はい。一緒に跳ねますとも!!
鳩魂の映像見すぎで兄のセリフまでもが言えてしまいますが、少し違いました(笑)
ショートverだったのですけれども・・・
ってか、ダンスが!!ダンスがっ!!!
原点のダンスでした!!(PJの時のダンスでした!!)
だって鳩魂では少しアレンジしてましたよね(自信ないけど)??
それにすっごいふぁびょりました。
あとでPJみてむっつりします(私的予告)




ここで
のーぺいん のーげいん
イントロでやっぱ歌うのか・・・と思ったのですが(あんま聞いてないw)


ダンスがかっちょいーーー


最初から飛ばしてますよーー!
特にミキさんの腰のクネクネが(笑)
で、High Timeっす。
この歌はやっぱ最後の英雄さんの「オオッホーー」ですよね(はぁと)
バッチリ拝みました!



よう、ゆのう?
もう正反合で最後です。



秋山さんはやっぱりいません(泣)



で も
イルボンでも

ここがあったんです(興奮っ)!!



会場全体
Oーーー


やら


ホウッ ホウッ

と全員で合唱しているのでしらない人からみたら相当すごいですよね。



あんこーーーる



skyを歌っていない事を忘れてましたw
この曲ってなんであんなにもりあがるんでしょうね。
ラップきつそうじゃなかったです。
ちゃんとトグロはビリンミーで親指たててました!GJ!


らびにゅーーー きました。
昨年と同様、新曲告知はチャ様のお仕事です。
なんかね、松た○子の「サクラフワリ」って曲にすごい似てます。
なので桜をイメージしてきいてしまいましたが(汗)
いつも彼女と待ち合わせしていた改札がー
もうすぐ近づいてくる〜
みたいなはじまりでした(そこしかおぼえてない)
しきりに英雄さんが「らびにゅー、らびにゅー」いってました。
チャ様のソロ部分もあるのですが
やっぱり最後は英雄さんです。いい声だなぁ(関心)


さいごは予想どうりHello Again ですよ。
この曲の間にダンサー紹介もしました。
秋山さん・・・(しつこい)
「YU-KI」さんと「YO」さんって方が2人紹介されたんですが
めいびー、英雄さんが
「勇気を持っていこうYOー」
っていってました。それだけです。



すごいです。神は日本語発達が半端ないっす。
特に英雄さんがすんごいスラスラ話せるようになってます!
ミッキーさんはたまに間違えるのですが
「ちゃんと言ってよぉーー(萌えゼリフ)」と兄がフォローしてくれるのでそのままでいいですw
あと敬語じゃなくて
「いこうかーーー」
みたいな萌えゼリフもありましたw
ジュンスさんのオヤジギャグは聞き取りにくい(切実)!




結論
・コーラスのときのが素敵である(特に白い歯を見せながら歌う柴犬兄)
チャンミンはトグロ
・スーツはやばいかっこいい
・ユチョンの毛がのびた
・明日来るは本当に感動
・シアさん熱唱の時は右上75度ぐらいになる
・サムバディは神曲
・英雄はやっぱりブーツIN
ジーンズは細身がいい
・立っているだけ(立ち方がかっこいい)
・シーンズとTシャツからのぞくパンツが気になる










終結




かっこよかった






あげせん

一袋に10個もはいってません(笑)


上から降ってきたピラピラに

メッセージはいってました(コピーだちぇ)
ゴミ広拾いの手間を省いたのでしょうかねw






むっつりレポートしたんですがdoですか(笑)??
こんなに文字打ったのひさすぶりなんですが・・・
みなさんもむっつり想像してくださいね(はぁと)


かえってきたらVMAJの手紙がきてました(むっつり)