半漁先生と修行


さあ!!みなさーーん

ハンギョン教の教えが開始されますよ!



後ろに半漁教信者たちがいます
(そして半漁さん自らも)




集合です



さぁ半漁教の教えの開始です
何か気を出しているようです




教祖様を先頭に整列です



一番後ろのイェソンさんがなんともいえません
でも右端のあの人に目が行くのは私だけですかw





さすがです。
中国語も話せ先生ともコミュニケーションバッチリだちぇ!







半漁先生ーーー!!!






こうするんだ!



こうですね!!!先生っ!!



はーーん

もうソンミン氏よりパッとしない野獣さんに目がいきます


ポヨヨが・・・

今より(E)じゃないですかっ(驚)?!



あ・・・

アナタの出番ですか!!!








野獣アピールですかーーーーーー???




パッとしないけど
こっちのが一発だちぇぇぇ!!







            ハッ!


            パッパ!







先生!!

チェがかまって欲しいと吠えています(怯っ)!!!






さっ

まってなさい。今は修行中だ」by半漁先生




ねちっこく耳をすませば〜〜〜







あぁぁ

ナーヘド野獣化現象進行中。





やっと教えてもらえたちぇ






私の教えはまだまだこれからだ
と顔で語る半漁先生。








ソッソでたちむかう信者








ぽよよ・・・

修行中は顔がちがいます!









なんですか??
何か不満ですか(笑)??



また野獣アピールですか?!?!?





これには勝てませんて!






火の中でうりょうりょするのも修行です






さっ、

全員で修行です






さっ、

託宣です







託宣すると・・・

信者たちはこんな顔になります







うりょ・・・・







もういいです。






king of YAJUに認定です




ミンサン オツカレサマデシタ
(またこの角度ですかw)



しゃぶしゃぶ・・・



半漁先生!



日本のこの方達にも教えられたのですね(尊敬)!!






半漁教のコンセプトをトキメキにかえられたのですね(尊敬)!!