先輩のダンス

最近のブーム。
それはというと



これです。
まぁポチッとみてみてください。



ノリで

さんのビデオをちぇしたところ、はまりました(笑)
ノリノリのヘンタイ行為の説明は ここをごらんあれ


We are the future
のダンスをおぼえてやろう!とさっそくビデオをちぇしたヨンホンですが
MVにダンス部分少なっ(呆)



で、約1年半前に神たちが年末にこれ踊ってたわけですよ!
さすがですよ!!!



さぁ!はじまります!




ちゃっちゃっちゃ〜♪←この昔を感じさせる音がとても好きです(笑)






ヘイ!エビバデールックアットミィ!!

やはりダンスといったらユノさんです。
今回もやはりはりきり気合十分です。


でもそれより・・・


秋 山 さ − ん !!!!!



    腹!!!(笑)





個人的にここのチャ様が好きですw





ナル カッ バッ!

なんか飛んできましたぞ




ミキちゃんがお得意のラップでスタスタ登場。
なんかhiyayaでもこんな感じでrapしていませんでしたか?(笑)


1, 2 and 3 and 4 and ごーー!!


ちゃっちゃっちゃー




ちゃちゃちゃ




ちゃちゃっちゃー




ちゃちゃちゃ



↑ここ↑のイントロのダンスがすてきだちぇーーーー(はぁと)!!








一時停止。




あ、

片足でふらついてるちぇ(笑)






ほほぅ!またはじまったっ(興奮)!!






あーじかじ うりん

ヒジュン役はシアさんだちぇ!




こんなダンスも〜シアさんがやればカワユスーーー!



でも



後ろーーーー(左)!!!





なんか

ピントが秋山さんに合ってるちぇーーー(興奮)!!





あーそろそろむっつりからニヤニヤになってしまう(恥)




せちゅないマイデストニー???




やっとこさサビだちぇ!!




なんね せさうん



ねが すすろ 



まんどぅこぉや〜



とかっとぅん さむる かよ



はじまぁ〜



なん きぃ〜お かっけそぉ〜


うぃーーーーあざーふゅゅーちゃぁーー





ミキちゃん・・・秋山さん・・・(しつこい)





あぁ!素敵な笑顔で悩殺!悩殺!!!



はんぼんど ちゅぶなど
おー!ヒデちゃんが歩いてきたー
クララが立った状態の英雄さんがなつかしいのーぅ





歩く英雄さんをみたいのに・・・




後ろーーーーー(笑)!!!!






なんね せさうん



ねがすすろ まんどぅこぉや〜

チャ様かわいいーーー
てか秋山さん・・・(むしろこれは秋山さんデスカ?w)
それは 左手の薬指 デスカ・・・・(沈)?!




はじまぁ〜

AtoZってほんとすてきです





てかヒデちゃんw




せろう せぇげー

ひでちゃんもトンバンシンギの1人だよねwwww
だんご3兄弟みたいだなぁ(笑)




なん きぃおかっげそー



うぃーーーあざ ふゅーちゃーーー!



さぁ、みんなでうーあーざふゅーちゃーです!

私はPCの前で1人練習し、サビは踊れるようになりました(呆)!!!