仙台にはくるまは1000台byズンス


最近、ココ放置だったのですが(汗)、アクセスしてくださる方が結構いらっしゃって!
みなさん、むっつり読んでいただいてるのでとてもうれしいのですが(感動)!



          ナーヘド


検索が増え続けてます(爆)
良いことです(笑)




東方さんのね、らららミュージックふぇあとかSSさんのほてりあーとかネタは満載なんですよ。
でもデッキが「ERR-14」と出てましてなんか使えない・・・



あ、ここ1週間弱私は何をむっつりしていたかというと


VMAJで拝んできました!
仙台で拝んできました!
2日連続なんてでした。
VMAJはシートの方だったんですけど、よくみえました!
そして全アーティストでふぁびよりましたよ。
一番はS南ノ風ですかねww

仙台のはですね、思いっきりユノさん側だったんですよ。
基本ユノさんなんですよ(笑)
I'll be thereの熱唱ユノさんを肉眼でも確認できるのもかかわらず双眼鏡を使ってみたんですよ(笑)


さ す が 兄


でしたね。もう、確実兄ペンでした。はい。
もちろん「ゆえない・・・」で浮くユチョンさんもぬかりなくみてきました。