サスペンダー事件

こっちゃんみん、東京以外の神拝みに参戦するのは初めてです!

朝から気合入れて、赤Tシャツ(RED SOX)を着用です!
変な外国人に声をかけられ、本気恐かったので、もうRED SOXTシャツは封印です(怯)



―お昼―


原ミキの恐怖の観覧車を真横に、カルビ焼きを食す。



食後は

場違いな部屋番号で、神予習。



―会場―

使いすぎて、もうペンライトですらなくなった神ライトを買い換えようと、グッズ並び。

こっちゃんみん(兄ペン)&さしミニー(ミキペン)、トリビアカード入手。


 英 雄 か よ


<英雄トリビア
・友達に教えてもらうくらい昔は音痴だった



へぇー。







その後、グッズのことでスタッフに質問したら、『え?』と不機嫌にされたあげく、『上のものですからよく分からないんですね』と言われましたが。
普通、上のもんだから分かるんじゃね(呆)?










さ、神ステージです。

お客さん、若い(驚)!
東京ではありえない、半数が私たちより若い人ワンサカでした(蛇ヲタ多しだが/苦笑)!


神キタ━━━━━━!!




シアタソ

ライブ見るたんびにカコヨスで、本気ヤバス!!
シアカナがシアタソを選んだ理由が分かった(本当)。

また白パンの衣装のせいで、
『プリケーーーーーツ!!!』
『モコーーーーーリ!!!』
大絶叫(興奮)!!!

<シア・ジュンスのおやじギャグ>
・みんな〜あいちてる〜 (←英雄、茶様も言った)
・卵は黄身が好きだけど、君も好き〜
・みんなの熱い気持ちが、あぃっちっち〜



原ミキ

原西脱皮!!
わたしの中でユチョンのピークはHUGだったが、HUG以来の久々萌え。

『神ッキーーーーー!!』久々に叫ぶ(笑)



英雄

あ、2割強しか見てない((((汗)
歌はやっぱりうまかったなー。

父の飲みかけのペットボトルを横からヒョイと奪って飲む妻に、会場ンギャーーーーー!!!



茶様

やっぱはずさないよ、茶様(笑)!!!!!
Sky、思いっきり振り付けマイミステイクです!

ウォーオーオオー♪の足、一人逆です(笑)

2回目のウォーオーは、隣の人のガンミで警戒深く踊っていました(笑)
でも、原ミキもなんか足変やった…



ぶッヒーーッハーーーーーーーン!!!
兄のレッツパーリ&ライサンが初めてカコヨスに見えた日です(記念)

そして…


柴犬ケンケン
      初拝み+:*・。


普段どんな衣装でも、兄の場合はあまり拝めなかったのに…
あ、あんなにケンケンされてるんですね………ぇ

 ハーーーーーーーーーーーン(幸)+:*・。


どんなんだったかリアル興味アル人に再現してみますと…


リアル興味アル!!















兄『も〜〜〜分かってたんなら教えてくださいよ〜〜〜(恥)』




だれが教えるかっ
                       (当然)!!