Yes,U are called Dancyou.

はい
あなたは団長と呼ばれてます




団長

21歳おめでっフォ〜〜〜!!!
※ノリはもちろ本人参照


ああ

ウィリアム団員のみんもお祝いしてくれてます







団長20歳、いろんな(外見の)変化がありました。


最っ高にショックで立ち直れなかった
 
ウィリアム化も、今では懐かしいものです。


でも、なんだかんだ

やっぱりカコヨスだったし(呆)


なんだかんだ

アッフォ健在やったんで、よしとします(呆(呆(呆


でも、願わくば、もうウィリアムはずっとこのまま一生封印してください(切実)+:*・。




そういえば

どこの大根葉っぱ団の長だったんでしょうか?




こんなんだったから、もう脱ウィリアムしたときはさすがに大喜びで、はしゃぎまくりました。

過去の日記にて1人でふぁびょってます(懐)





が、現在わたしは、地元に帰って職を手にしてしまい、もうパソコンすら触る気力がなく、そんな団長にには目もくれずに、神がかっていたあの時代とは真逆の生活を送っています。


でも、今日は団長の誕生日ですっ。
しかも日本で21歳迎えちぃますっ。



さっ
団長探しです(PCスイッチ ON)



 



この髪型

最っ高に女の自信を失くすんですけどorz



え、

また大根葉っぱする気なんですか(呆)?
それ、ナーヘド髪型だと…思……
あ、その神型は原ミキに担当させとけばいいと思うよ(苦)!



ちょ

【出所】写真中からだから本所からだとは敢えて言わない奴(笑)
馬路で馬キャニ行っちゃったよっ((((笑!
あっくんに会ったら…とりあえず前髪褒めちぎっとけ(笑)!



って

またタイかっ(笑)



SJのようにサワディチェーして………




っ手(て)

『ちょ 待て━━━━━━っ!』




ブッハッッッッッッッッッッッッ




んぎゃあああああぁつっ

目、目ぐぁああああっつあ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ごちそうさまです
ごちそうさまですぅぅう(((唾!!!!!

あ、ちがった

ご、ごめんなさい
ごめんなさいぃぃい(((汗!!!!!


つか
もまえにGoodJobだよっっっっっ((((((流血)!!!




実に半年くらい拝んでいなかったせいで、相当免疫が衰えてしまっていたようです(((((ガクブル

もうヘンタイは本当のヘンタイになっていいです…



もっと

み せ ろ 



こんなヘンタイ(※左参考)できっと

あなたのガチムチ鳩胸を拝んで喜んでいるヘンタイですが、doぞ恐れずに受け止めてください



ちっともお祝いらしいことしてなくて申し訳ないですが(呆)、
8月の日本デビュー、楽しみにしてます!