ねちっこ泥棒


野獣さん・・・

赤ポロシャツ神の色と激しくあってないのですが・・・
姉さんかわいいなぁ!



ピンク似合わないのですが(笑)
そのうわべだけの笑顔はなんですかw



doでもいいことに「HAITAI」の文字が・・・

「HENTAI」にみえる(笑)!!!




そしてチェが・・・

オーラむんむんで・・・


チェ車
クゥ〜(笑)!



半漁先生はカンタより・・・


イ・スマン先生より偉そうですw





オエヨたちがなんかチェしてないうちに・・・

オエヨ(集合)してました。
はい、彼は後ろでうりょうりょしている子どもと自分との肉厚の幅を手を使って分かりやすく説明しているのですね。


そこでやっぱ気になるのは

彼がナーヘドしているということ(当然)!!!


ちょっとまて・・・



一番左の人ヌグ(笑)???







見えないジャマイカwwwww
ナーヘドはしっかりいるし・・・
こんな奇跡の起こる人物は誰だよ・・・







オゲンキデスカーーーー!!!

ねちっこぉぉぉぉ(笑)!!


そうでしたっ(汗)!!あなたがいました(笑)!!!




なんかかわいらしく髪の毛を切られたそうでwwww

デコ広いですね(今さら)





しかし、そんなねっちこいよりも

ナーヘドがねちっこいポジションをゲット!東海の隣りでとってもご満悦です。




そのねちりこみにねちっこいからも拍手が送られます!!!


<画像出所:すべてbestiz>